【愚かな英雄】関係作成所

メッセージ一覧

参加させて頂きました、まぁちと申します!
.
*清糸 巴
愚英No.9、発明家、29歳
ワカメおばさんババア蜘蛛女などと言われたら怒ります!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係募集中です!
恋人、愚痴聞いてくれる方、犬猿の仲…などなどです!此方からも行かせて頂くと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

組もうぜ_(. . _)

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

YES(((
早速どんな関係が良いかな?

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凛と翼と組んでもらいたいんや…
でも私今から部活だわ←

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
ああ………待ってるよ←

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぅ……(・-・)

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、……おかえり…お疲れ様…!!!!!!!!←

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

腰痛と謎の太ももの痛みで死にかけてました。ありがとよぉ
さー組もか

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おいおい大丈夫かよ…(・-・)
気をつけなね((遅い
へいへい組むか。どんなのか希望ある?

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えーとね…直球に言うと
凛はよく「おばさーん…じゃなかった、巴さーん」って感じになっちゃって
翼に限っては「おいババア!我と遊ぶ権利をやる!遊べ!」という餓鬼←

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは草←
凛君に対しては初めて会ったときに「え…女の子…?」(徹夜明け)みたくなってたって感じかな。
翼君には関してはそんな感じだなって思ってた←
ただ巴もプライド高いから大人気ないね。言い負かすよ( ˙-˙ )

彼方。 (プロフ) [2018年10月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU