【愚かな英雄】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311144/
愚英で喫茶店の店長をしている滋形凪彦で参加しているゆずぽんと申します。
どのような関係でも募集していますので、ぜひお声かけください!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年10月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun20/
情緒が不安定すぎるけど演技が得意だから周りからみたら情緒が安定しているように見える一ノ瀬水亜で参加している真鈴です!
相部屋・相棒などなどどんな関係でも募集しているので声をかけてもらえたら嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年10月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柏 伊吹【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kbg5829/
しっかり者だけどちょっぴり天邪鬼で完璧主義
プリンが大好き()なもうすぐ30歳の【愚英】の頭領補佐の関係をです!
どんな関係でもいいのでよろしくお願いします...!!

(プロフ) [2018年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

阿久咲正→愚英の副頭領/男/クリムは可能性(if)で未来の可能性を見られる/元男子校の教師でそこそこイケメン。自分のことには無頓着でたまに部屋で倒れてる。厨房には立たせるな(ここ大事!)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
確定日が過ぎましたので書かせていただきました。愚英でも禁忌の掟でもどちらでも構いません!関係募集中です!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛でポイント多いですね…

眞城 (プロフ) [2018年10月26日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポイント、何でしょうか…?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月26日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛すぎますね、、挙げてたらキリが

眞城 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正の可愛いところ…だめだ、何も思い浮かばねぇ…

朱鬼 (プロフ) [2018年10月27日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私亜蓮の正さん好きがうつったかもしれないです、、

眞城 (プロフ) [2018年10月28日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【愚英】
七瀬 新正でさんかしております。
気軽にお声がけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Zeroo012/

ゼロ (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reiya06294/
関係・相部屋募集中ですよろしくお願いします!

ログアウト (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars50/
九十九狂士、禁忌の掟で福団長の補佐をやっています。
どんな関係でも募集しておりますので、ぜひよろしくお願いします。

地獄狼 (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnorange1211/
『愚英』
東風田 凛
岸 誠也
今原 翼
『禁忌の掟』
田中 奏多
の四人のキャラを所持しております。企画者の紅葉です。皆様の交友を見守りつつ、私自身も輪の中へ入る事を目標に皆様と触れ合っていきたいと思います。
ライバル 恋人 犬猿 相棒 相部屋等など募集しておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

紅葉 (プロフ) [2018年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに呼び方はどうしますか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月10日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翼からはルイと呼ばせて頂いても宜しいですか?

紅葉 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです(^-^ゞ
じゃあ...翼で良いですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月10日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい 了解です。

紅葉 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月10日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/
天海 桃花(25)で禁忌の掟の研究者やっております!
とりあえず、チェーンソー振り回してる子供っぽい大人です!
よろしければ!

てま (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
愚英の隊員、No.13、朝凪ルイで参加させてもらってます。
多くの人と関係を持てたら良いなと思ってます。
気軽にコメントしてください♪

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU