【幸せ猫々ライフ】休憩室

メッセージ一覧

『「マッドサイエンティスト」』CSリンク↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/airurand11/
マッドちゃんの愛称でお馴染みのラグドールです!
ぜひ関係組みましょ!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マッドちゃんを依存させてくれる方いたら教えてくださi(((

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
コードネーム13さんの子、マッドサイエンティストという名に相応しく実験をしていたり、それとは裏腹に寂しがり屋で甘えに行ったりと元気で可愛らしい子ですね!
うちの佐東と関係組みさせていただけませんか…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます〜!
コードネームさんの考えるご希望の関係とかはありますか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですな…キャットタワーで一緒に寝たり、ご飯(orおやつ)を食べたりするような友人関係なら良いなと思いますね…!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、私も友人関係あたりがいいかなと思います!
佐東はどちらかというと1人で黄昏てたりすることが多いので、できればマッドちゃんのほうからそういったことに誘ってもらってるというのが自然だと思ったのですがどうでしょうか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
マッドちゃんは1人でいるのが嫌な時は進んでやってそうです…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えると辻褄が合いますね…!
出会いもマッドちゃんの方から話しかけた感じになりそうですね〜
お互いの呼ばれ方ってどうしましょう…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
マッドちゃんは年上には敬語×さん付けが基本(許可をもらえたらタメ口×呼び捨て)なので…お許しが出るまではさん付けかと…
呼ばれ方は「マッドちゃん」かと…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

佐東は言ってくれさえすればタメ口呼び捨ても許可すると思いますよ〜(けど芳美呼びしたらやめるように言われるのは変わらないですね)
年下なのでたしかに"マッドちゃん"って呼びそうですね、そうさせてもらいますー

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU