【妖刀百鬼夜行】関係作成所

メッセージ一覧

雄太刀の毒舌生意気な大学1年生、朧月 永遠で参加させていただいています、和椛 湊と申します!なかなか個性的なやつですが、よろしくお願いします…!

CSのリンク【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_31/

基本的にどんな関係も募集中ですので、ぜひ気軽にお声かけください!

(プロフ) [2019年11月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雄太刀リーダー・碓氷 梓で参加させていただいておりますしまえながと申します。よろしければ関係を結んでいただきたくお声がけさせていただきました!
お時間のある際にご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/londonstar1/

しまえなが (プロフ) [2019年11月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!書き込みありがとうございます…!リーダーの碓氷さんには後々声をかけさせて頂こうと思ってましたので、関係の件、ぜひぜひ…!碓氷くんのお兄ちゃん感がめちゃくちゃ素敵です…。リーダーには従順な犬のようなタイプなので、ぜひ上手く使って貰えたら、と思います…!
こちらこそよろしくお願いします…!

(プロフ) [2019年11月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。
そのようにいっていただき大変光栄に思います、ありがたいお言葉ですありがとうございます。
当方、募集企画はまだまだ初心者ですのでなにかと至らない点などございましたらお手数お掛け致しますがご指摘いただけますと幸いですっ。
是非、掘り下げた面白い関係など組めたらな、と考えておりますのでお話ししながら関係を組んでいきたいなと考えております。よろしくお願い致します!
早速ですが、梓も神社の跡取りでしてもしかしたら、近所の神社の会合(?)とかで顔を合わせてることとかあるのかな、と思いました。なんかみたことあるなぁくらいか、それとも家族ぐるみの付き合いくらい深いものか…永遠ちゃんの経歴とあわせて考えますと顔見知りくらいが適度でしょうか?
保護者的な存在を今もお求めということですので宜しければ手を上げさせていただきたく思います。
未成年の方々に対しては兄のように振舞っていこうかと考えておりますので、是非永遠ちゃんの心に寄り添える存在になれたらなぁと考えております。
湊さんのご希望の方も是非合わせてお聞かせいただけますと幸いです。

しまえなが (プロフ) [2019年11月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私もまだまだ初心者です!お互いになかよくやっていきましょ!(^^)
いいですね…!神社同士の繋がり…!素敵です!
私個人的には家族ぐるみでも面白いなぁと思います。年齢が離れているので、小さい永遠の面倒を見ていた過去とかがあっても面白いな、と…!
その縁で、知り合いである永遠を雄太刀に入れてくれることになった…みたいなのもありかな、と思います。
その件もあり、永遠自身がとても碓氷さんには感謝と尊敬の念を持っていて、とても信頼していたらいいかな、と考えています!
保護者のような存在という設定もぜひ…!未成年な上に性格も子供っぽいところがあるので、よく面倒を見てくれていたら微笑まくて、こちらとしてはとても嬉しいです!
私の意見はこんな感じです!ぜひ、ご検討ください…!

(プロフ) [2019年11月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、温かいお言葉痛みいります。せっかくの素敵な企画ですし、是非よろしくお願い致します(*´ω`*)
なるほどなるほど。
そうですね、では家族ぐるみのお付き合いがあって、小さい頃から神社の行き来とかもあってかわいい妹という感じでいきましょう。
なので、永遠ちゃんを調査するように政府に言われてからも永遠ちゃんを守るような態度で政府に報告や意見を述べているという感じでも大丈夫でしょうか。
また永遠ちゃんを勧誘するときには、永遠ちゃんにだからこそ自分が雄太刀に入った理由(恋人を失った過去など)をお話しできたらいいなぁと思ったりしてます。すみません、とにかく思いついたことをどんどんお話ししちゃってるので適度に採用していただく感じで大丈夫です()
自己犠牲の色が強い永遠ちゃんをむしろ体を張って守ってあげたりとかしてあげられたらな…とも思いますね…めちゃくちゃかわいい子なので守ってあげたいし、かわいがり倒したいです…

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ素敵ですね…!本当にナイスアイデアだと思います…!
永遠からすれば、幼い頃から面倒を見てくれている優しいお兄ちゃんみたいな感覚でとても懐いていそうです…!
はい!こちらは大丈夫です!その方が私も流れ的に自然かと思うのでいいと思います!
碓氷さんが自らの過去を話して、あぁ、この人も大切な人をなくしているんだな、と思って、きっと親近感を抱いて、警戒しなくなると思います。(実は、派生作品で過去の話書きたいと思っているのですが、小説に碓氷さんを使わせていただいても大丈夫でしょうか?)
色々提案してくださってありがとうございます…!どれもこれも素敵で捨てがたいです…!
守ってくれる兄のような碓氷くんを、永遠はとても慕っていると思います。リーダーに一生ついて行きます!ってくらいに、感謝しているかと…!
こんな感じでどうでしょうか?

(プロフ) [2019年11月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾いただきありがとうございます!ではそのような感じでお願い致します(*´ω`*)
派生に…!むしろよろしいんでしょうか、ありがとうございます!
私の方でも永遠ちゃんを出させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか…!
最後に呼び方だけ…!
こちらは「永遠」とお呼びさせて頂こうと思うのですが!

しまえなが (プロフ) [2019年11月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!こちらこそありがとうございます!
いえいえ!ぜひぜひ碓氷くんを使わせていただきたいです…!ありがとうございます!テストが終わったら作品を作るつもりなので、碓氷さんに出演してもらう時はまた、人声かけますね!
はい!こちらは大丈夫です!自由に使っていただければ…!小説の方も素敵ですね…!更新楽しみにしています…!
はい!呼び方の件も大丈夫です!
こちらからは「梓さん」とお呼びしたいのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年11月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

学生さんなんですね。了解しました。
試験が終わりましたら宜しければなりちゃの方にも遊びにいらしてください。笑
なかなか雄太刀のお仲間さんがいらっしゃらなくて寂しくてですね()
お気遣いありがとうございます。趣味全開で書いてるので気ままに更新していこうかなと考えております。
呼び方の件も大丈夫です…!試験頑張ってくださいね(*´Д`)

しまえなが (プロフ) [2019年11月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ…しかも受験生なので毎月のごとくテストに追われています…泣
はい!お誘いありがとうございます!テストが終わったら、遊びに行きますね〜!
更新楽しみに待ってます!
ありがとうございます!テスト頑張ってきます!

(プロフ) [2019年11月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU