【妖刀百鬼夜行】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雄太刀の毒舌生意気な大学1年生、朧月 永遠で参加させていただいています、和椛 湊と申します!なかなか個性的なやつですが、よろしくお願いします…!

CSのリンク【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_31/

基本的にどんな関係も募集中ですので、ぜひ気軽にお声かけください!

(プロフ) [2019年11月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学生さんなんですね。了解しました。
試験が終わりましたら宜しければなりちゃの方にも遊びにいらしてください。笑
なかなか雄太刀のお仲間さんがいらっしゃらなくて寂しくてですね()
お気遣いありがとうございます。趣味全開で書いてるので気ままに更新していこうかなと考えております。
呼び方の件も大丈夫です…!試験頑張ってくださいね(*´Д`)

しまえなが (プロフ) [2019年11月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ…しかも受験生なので毎月のごとくテストに追われています…泣
はい!お誘いありがとうございます!テストが終わったら、遊びに行きますね〜!
更新楽しみに待ってます!
ありがとうございます!テスト頑張ってきます!

(プロフ) [2019年11月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど受験生…!大学受験…でしょうか?
理系の学生さんでしたら、個別指導講師のバイトをしてたのでご相談にのりますよ(*´ω`*)
ぜひぜひ~。インフルエンザにだけは気を付けて、頑張ってくださいね(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月20日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとテストが終わったので返信に参りました!返信が遅れてしまってすみません…!汗
いえいえ!実は、まだ中学生なので、今年は高校受験です…!そんなに大人っぽく感じますか?笑 (大人っぽく見えてたらなんか嬉しいです笑)
指導講師…!しまえながさん凄すぎますね…尊敬です…!
しまえながさんの応援もあって、無事にテストが終わりました〜!本当にありがとうございます…!

(プロフ) [2019年11月27日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(*´ω`)
なるほど、なんとなくそうなのかなぁと、すみません()
とりあえずとりあえず、お疲れ様でした!

しまえなが (プロフ) [2019年11月27日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雄太刀の胡散臭い副リーダー・氷雨 晋太郎で参加させて頂いております、▼鏡夜▼(キョウヤ)です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/66609281045/
基本的に、どのような関係でも歓迎致します。恋仲や犬猿、親友やイトコ…何でもござれ。刀鍛冶の弟子(仮)なので、彼の日本刀(妖刀)を持ってる方などもカモンです。
私の元に通知が来ない場合が御座います、ご了承ください。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しまえながさん こんばんは!
お声掛けありがとうございます!!
クソ野郎(晋太郎)で良ければ是非お願いします!!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
ありがとうございます、是非お願い致します。
お話ししながら、なにかと面白い関係が組めたらなと思い、お声がけさせていただきました。
恐縮なのですが、可能でしたら晋太郎くん視点の梓の視点などお聞かせいただくことは可能でしょうか?
お時間がある際にお返事いただけますと幸いです。

しまえなが (プロフ) [2019年11月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、申し訳ございません!
何かと面白い関係…良いですね!(*´ω`*)

晋太郎視点ですと、手先が不器用で放っておけない 兄(というより友人?)のような存在、ですかね。
梓さんに絶対的信頼を置き、態度には余り出ませんが…梓さんのことを、尊敬していそうです(´-`).。oO
余計なお話:((不器用な梓さん、ほんと好きです…器用そうに見えたのに、不器用なの可愛いです……))

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡夜さん…!お会いしたかったです()
雄太刀の男の子とまだ誰とも絡めてなくてですね、心よりお待ちしておりました(`・ω・´)笑
.
なにそれおいしいですね…ぜひぜひよろしくお願いします!
そうなりますとやはり、器用な晋太郎くんに頼る面が梓はあるのかなと思います。つい頼っちゃうというか。政府に報告に行くときとかも晋太郎くんについてきてもらったりしてるのかな、と思います。
紙芝居とか楽しみにしてそうです。笑
あとは一緒にお酒を飲み交わせたらなぁと思っております!
晋太郎くんの最強設定どうしましょうか。梓的には温かく見守っていそうだなと思うのですが←
(●´ω`●).。oO
((ありがとうございます…なんでもできちゃうと面白くないかなと思いまして…光栄です…ところで晋太郎くんイケメンですね…美月ちゃんとお似合いかと思います…))

しまえなが (プロフ) [2019年11月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ハッハッハッ8日も遅れてすみません…!氷雨の妖刀の錆落としになってきます!!(白目))

┏( 'ヮ')┛ウゥッヒョオアアァ((頼っちゃってください!!死んでも頼まれます!!()
アーッッお供しますぅううう!!!偉いさんを怒らせますけどもぉぉぉ(おい)
ウヒョーッ紙芝居により一層力入れます!!頑張ります!!!(??)
お酒!ですか!もちろん!です!!(夜テンション)
是非是非、温かくで見守ってやってください。←

((なるほど…(*´ω`*)
(っ'◇'c)<ウッヒョォォォォオ?!イケメンだなんて…ありがたきお言葉……。ファッ美月ちゃんと…お似合、い?!……(死)))

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖廻組 ボス補佐・福音礼愛で参加させて頂いてます、彼方。と申します!
目に見える全てのものを愛し、でも何処か空っぽな修道女です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS
関係は基本どんなものでも嬉しいので、募集してます…!
少し複雑なキャラですが、どうか何卒よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/londonstar1/
【雄太刀リーダー・碓氷 梓】
人か妖かという境だけですべてを判断をしたりはしない、いわば中立の立場にたつ。人側の立場にも関わらず妖にも仲間がいる不思議なリーダーです。
なんでもできるような器用さをみせながらも、どこか抜けてるかわいい一面もあるキャラです。
目標は参加者様全員と関係を結ばせていただくことです!
どんな関係でも大丈夫ですので、どしどし募集しております!

しまえなが (プロフ) [2019年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【妖廻組ボス・往生 ウロ】
プロフ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jX4fcBxAop1/
仲間には溢れんばかりの愛を注ぎ、それ以外には壊れんばかりの憎悪を投げ付ける一見綺麗だけれど歪んだキャラです。
妖は仲間という解釈で、自分の意見を信じて疑わずそれ以外は敵。
猿は嫌いだけど猫が大好き。

基本的にどんな関係でも大丈夫です!

くろせ (プロフ) [2019年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。梓の方は好きな呼び方で呼んでいただいてこちらは構わないのですが、ウロくんについては本名というよりは今使われているお名前で呼んだ方が違和感がない感じでしょうか。あだ名とかで呼ばせていただいてもいいのかな、とも思うのですが。

しまえなが (プロフ) [2019年11月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウロは「本名は?」と聞かれない限りは答えないので、そもそも妖廻組以外に本名は漏れていないかと。
ですので、「往生」か「ウロ」が自然だと思いますよ!

くろせ (プロフ) [2019年11月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。そうしましたら「ウロくん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。

しまえなが (プロフ) [2019年11月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ではこちらは「碓氷くん」と呼ばせていただきます。
今回はお声をかけて下さりありがとうございました!
派生作品を作成しましたら登場させたいと思っています。
これからも何卒よろしくお願い致します!

くろせ (プロフ) [2019年11月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらこそ関係を結んでいただきありがとうございます。
派生作品を作らせていただく際にはいろいろ世界観についてご質問させていただくかと思いますがその際はよろしくお願い致します!

しまえなが (プロフ) [2019年11月2日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU