【夢クラ】質問専用

メッセージ一覧

改めて書き込み失礼いたします。
HO5での参加希望を表明させて頂きました あぽろと申します。
この度は隊服についての質問があり再びスレ立てさせて頂きました所存でございます。
現在中華風の装いのキャラクターを考えているのですが、隊服をどう着させようか迷っています。
そこで、隊服の形を変える、という事は可能でしょうか? (9割9分無理な願いという事は承知の上です)
許可が下りる様でしたら袖を取り払うか短くし、裾を伸ばしスリットを入れてチャイナドレス風にしようと考えております。
まことに自分勝手な質問・頼みではございますが、うるひ様のご都合が宜しいときにご返信いただけると幸いです。

あぽろ (プロフ) [2023年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご質問並びに参加希望を出してくださりありがとうございます。主催のうるひと申すものです。

そうですね…まあ、最悪あの五角形のバッジさえつけていれば大丈夫ですので、改変は可能とさせていただきます。ボタンなどもお好きにしていただきて大丈夫ですが、色とバッジだけは変えないで頂ますよう、お願い申し上げます。

以上となります。ご不明な点がございましたら、どんどんご質問していただければ幸いです。

うるひ (プロフ) [2023年5月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU