【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

失礼します。
アデル(②、14歳、男)で参加させていただいています、奴です。
関係を募集しております。自信をくれた人は今は募集しておりませんがそれ以外は何でも募集しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx412/
よろしくお願いします。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!ユメで参加をさせていただいております!夢ひつじです!関係を組んでいただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年3月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ともお願いします!
どのような関係にしましょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年3月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

周りから理解されなかったり、甘いものが好きだったり、可愛いものが好きだったりなど、似た者同士なので、そこで仲良くなりたいです!あと、料理も作ってもらえたらな、と思っております!うちの子は本を書くのでそれも読んでいただきたいです!(盛りだくさんですみません。)長文失礼しました!

ロード (プロフ) [2019年3月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!周りから理解されない辛さを知ってるので自分と重ねたりして良き理解者になろうとするんじゃいかなと思います。
それにいい趣味仲間にもなれそうです。
料理を作ってもらえたらとゆうのはユメさんのご飯はアデルが作るとゆうことでしょうか?そうでなくても苺を使ったお菓子とか作ってあげたりとかありそうです。
アデルはファンタジー好きですからユメさんの書く独特な世界観の本、とても好きだと思います!自分の本にも取り入れようとすると思います。
私としては裁縫を教えてもらったりアデルの書く絵が珍妙なのはユメさんの独特な世界観による指南の結果、とかあったら嬉しいなと思います。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごくいいですね!!どんどん裁縫や絵、教えますよ!!料理はアデル君に作ってもらいたいです!!呼び方はどうしましょう?

ロード (プロフ) [2019年3月14日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ユメさんと呼ばせていただきたいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!こちらからはアデ君と呼ばせていただきたいです!(あだ名をつける人なんです。)

ロード (プロフ) [2019年3月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君ってことは男だってわかってるってことですかね?
どちらにせよあだ名は問題ないです!

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ユメはそういうのけっこう敏感なんで、気付くと思ってます!でも一応空気はよんで、皆の前ではアデルと呼ばせていただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ですが別にあだ名でも大丈夫ですよ。
男であることを隠してるわけじゃないですし男だとばれるのが嫌なわけでもないです。
どっちなのと聞かれれば、あいまいな方が面白そうなのではぐらかします。
因みに女の子に見られるとそれだけ可愛く映ってるのかなと思い嬉しくなります。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU