【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

初めまして。
②、女、16歳、レオン【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib58/
③、男、14歳、ギル【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib59/
で参加中の橙咲智歌と申します。二人ともどんな関係も募集中です!恋人、親友、犬猿の仲、①と…などなど、何でも募集中です!宜しくお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。よければ、うちの子と関係を結んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/
どのような関係でも構いません。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論良いですよ!
では、こちらから希望を言わせていただきます!
レオンとは本の貸し借りをしたり、普通に話したり出来る仲
ギルはレオンとは反対にとてつもない犬猿の仲、明るく騒がしいタイプと静かで寡黙なタイプとで相性があり得ないくらい悪い
そちらの希望はありますか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…提示していた関係で大丈夫です。
少し追加ですり合わせておきたいのですが、ふたりはそれぞれミホの行動(職員への密告など)をどのように考えているか、教えていただけるとありがたいです。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レオンは「自分に振りかからないように気を付けよう…他の人のは好きにして良いと思う」
ギルは「ふざけんじゃねぇ!!冤罪を擦り付けるなんて!!!」
って感じです。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、その内容も含めて関係を記載させていただきます。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU