【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

場所的に見づらくなっていたので、再投稿。
こんばんは。③の脱出しない子供で参加しているミホの作者、秦弓月です。
過去のトラウマから人との関わりを苦手とする娘です。少しでも良い方向に向かえるよう、沢山の関係を募集しています。
よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/

深山 (プロフ) [2019年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

脱出を止める子ども、ですね…。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!ユメで参加をさせていただいております!夢ひつじです!
よろしければ関係を組んでいただきたいです!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!
どんな関係にしましょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本がお好きということなので、ユメが書いた本を読んで感想をもらっている。とかどうでしょう?12歳で160㎝でしたので、「あたし、かなり新長あると思ってたんだけどなぁ!」とか言ってそうです!(見た目も中身も幼いので少し落ち込んでそうです笑)長文失礼しました!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係で構いませんが、ジャンルはどのようなものにしましょうか?
また、おそらく小説の感想とかに関しては年上に対してもかなりズバズバ辛口コメントをしそうなのですが、大丈夫でしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!メンタルだけは強いので!笑
ジャンルはお任せします!ホラーも推理系も恋愛でもどれでも大丈夫です!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。では、こちらで決めて記載させていただきます。
呼び方はユメさんでよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です!こちらからは
ミっちゃんと呼ばせていただきたいです!(あだ名をつける人なんです。)

ロード (プロフ) [2019年3月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いません。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU