【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

初めまして、
寧々音と申します!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私は脱出反対派の「トワ」を作らせていただきました! 脱出反対というよりかは親友の脱出反対派ですね。ということで「①の方で、トワが依存気味の親友を1名」募集しています!

トワは初対面の人やあまり仲良くない人にはオドオドしている系男子ですが、心を開くと甘えてくる系男子です
性格の都合上「仲の良い友人は3名」の募集となります。

恋人以外の普通の仲(?)の友人などは無限に募集していますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f7/
(まだ主催者様の確認が終わっていないようですので、変更等あるかもしれませんm(_ _)m)

寧々音 (プロフ) [2019年2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。よければ、うちの子と関係を結んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/
どんな関係でも構いません。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け下さり、ありがとうございます!
ぜひぜひお願いします!
どのような関係をご所望でしょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり深くは考えていないのですが、出会いは彼が楽器をひいているところを見かけたことかな?と思うので、ミホが心が荒んでいるときなどに楽器をひいてくれるよう頼んでいる感じにしたいです。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
よいと思います! トワは彼女の雰囲気をなんとなく読み取って、彼女の気分に合わせてクラシック曲を弾いてくれると思います。

寧々音 (プロフ) [2019年3月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、その関係でよろしくお願いいたします!
関係を結んでいただきありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。よろしければアデルと関係を結んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx412/

ミジンコ (プロフ) [2019年3月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ、お願いします!(*´ω`*)
どのような関係をご所望でしょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年3月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
施設内をうろついているときにトワ君の練習中とかの演奏を聴いて演奏に興味を持ち、教えてもらったことがあるというのがいいなと思っています。
教えてもらった後はどうしましょうか?これっきりかそれなりの友達になってるか……
個人的にはあんまり仲良くなってるイメージわかないんですよね……
アデルは感情わかりずらし口下手から無意識にトワ君傷つけてそうだし……
ただもしこれっきりだとしてもお互い(教えるのも身につけるのも)苦労したのでとても印象に残っているってのがあると嬉しいなと思います。
あとは女の子と勘違いしてくれたりすると嬉しいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とて良いと思います! お互いに似たような者同士だからこそお互いに何も言い出せず自然消滅……と言った感じですかね! お互いに消極的なので誰かが間に入らないと
「「あの──あっ、やっ、
いえいえ、そちらからどうぞ!」」
みたいにダチョウ倶楽部的な感じになっていそうです(笑)
トワは鈍感なところがあるので最初は「男の子? 女の子?」と迷いつつも結局女の子だと仮定して話を進めていそうです!
私からは特にこれ以上ありません。

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU