【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

2回目の書き込み失礼します
悪魔「ゼット」で参加させていただいてます甘夏蜜柑です
まだまだ関係は募集中ですのでお気軽に声を掛けていただければなぁ…と思っています。ただ性悪なので万人受けしません…何卒よろしくお願いします…!
URL▷▷【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf214/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
留美モモセで参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
是非とも組ませていただきたいです…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
うちの子はノリは良い方なのでゼットさんの
あのテンション?に付いていけそうかな~とか思っています!
でも例えばゼットさんが自分の事をイケメンと言った時に
「ゼットさん何言ってんねんw」とか
言って気を損ねなければ良いのですが・・・!
それとゼットさんはミステリアスとのことですので
モモセはめちゃくちゃ気になってこっそり探ってたりしそうです笑
このような感じなのですがどうでしょうか?
完璧に僕の妄想ですので嫌でしたり地雷などでしたら
教えて頂ければ幸いです!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に地雷は無いので大丈夫です…!

確かに気が合いそうですね!2人で自由奔放に暴れ回ってほしいところです…!
冗談で自分の事をイケメンと言っているので、むしろ「え〜?顔とかスタイルとか整ってるでしょ☆」と調子に乗ってしまいますね…(笑)

探りを入れられてもゼットは受け流しそうです。それをまたモモセさんが探り…みたいな無限ループ的なのがあれば面白いですね…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁありがとうございます!!
そうですね、暴れ回りすぎて契約者さん達に
飽きられたらそれもそれで面白そうですね笑(((やめろ
調子乗られたらそれこそこっちはまた探りを入れそうです。
そして受け流されるので無限ループですねw
ちなみにですが呼び方は「ゼットさん」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呆れるのも仕方ない…(笑)
呼び方大丈夫です!
こちらは「モモセちゃん」呼びでお願いします…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました!
あと出会いなんですけどゼットさんの契約者であるカノンさんとは
親しい友人で戦闘の際にサポートし合っている仲なので
その際にゼットさんと知り合った、という物でも宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
基本的にゼットは戦闘には手を出さず、茶々を入れたり、遠回しのアドバイスを言っているので、そこからモモセさんにゼットを巻き込んでほしいと思ったりしています(とはいえゼットもノリノリで加担しますけど…(笑))。
初めて合った時に話が合って、友好関係を気づく感じですかね…?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ、そんな感じで思って頂ければ・・・!
こちらの能力は自分で武器とか作る感じなので
いきなりゼットさんに武器渡して
「ゼットさん!五分だけ頑張ってくれへん?」
とか無茶ぶりを振りかけそうです。
そうですね、性格とか合っちゃうのですぐに友好な関係になっちゃいそうですね笑

ほぴろー (プロフ) [2020年7月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

解釈が合っていて良かったです…!
無茶振りされては渋々動きますが、すぐに飽きそうです…(笑)
では、そのように記載していこうと思います
関係組んでくださりありがとうございました…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU