【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

二回目失礼致します…!
契約者の九条カノンで参加しております!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/516b71d4fd22/
契約者以外の関係でしたら、犬猿なり、友達なりなんでも募集しております。
いつも笑顔という端から見るとちょっと不気味なキャラですが、よろしくお願い致します…!
お気軽にどうぞ!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!悪魔のベアトリーチェで参加している竜胆です。
よろしければ、是非うちの子と関係を結んでいただけますでしょうか…!

竜胆 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!お声がけありがとうございます!
是非是非!お願い致します…!
関係のご希望はございますか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お受けしていただきありがとうございます…!
私個人としては、人間と悪魔同士の友人を希望したいです…!
それと、カノンさんの身内(親族)が以前ベアトリーチェと契約していた、という設定はどうでしょうか?もし承諾していただけるのでしたら、その人はすでに亡くなっていることになるのですが…。

竜胆 (プロフ) [2020年7月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません!
是非是非友人関係をお願いします!
あと、カノンの身内が以前ベアトリーチェさんと契約していた件なんですけれども、個人的には凄く良いなとは思いますが、以前に悪魔と解約していた人がいるかどうかは主宰の元素様に確認を取らなくてはならないと思います…。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま主催の元素様に確認を取ってきたところ、
“関係については特に制限等設けておりませんので、お相手様との同意があればOKです”
とのことで、許可がおりました!

竜胆 (プロフ) [2020年7月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなのですね!
でしたら是非お願いしたいです!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まず友人関係としては、きっかけは以前の契約者だといいなと思っております。顔だとか雰囲気だとか、性格だとかが似てるな〜と思ったりして。普通に会っただけではそこまで親しくならないかな?と。
ベアトリーチェは、終末以前は個人的に人間は優しい生き物じゃないと思っていたので、それと正反対のカノンさんを気に入っていると思います…!あとは自由奔放なところとかも…。
以前の契約者については、カノンさんとより血が近い人が良いと思うのですが、どういった親戚関係の人がよろしいとお考えでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!以前の契約者の身内となれば仲良くなるのが早い気がしますね!
あっっっっ!好きです、そういう設定!!
カノンもマイペースなベアトリーチェさんに親近感を抱いてそうですぐ仲良くなれそうです…!
そうですね……、カノンは一人っ子のイメージで書いていたので、近い親族となると従兄弟(従姉妹)になりますね
性別は竜胆様の好みでお願いしたいです!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いとこ、ですね!
性別は…男性でカノンさんよりも5つ程年上、というのが私のせいへk…好みですね!((
従兄さん(仮)のお名前や大まかな容姿はこちらで決めても大丈夫でしょうか?もしかするとお話中の回想等で出すかもしれないので…。

竜胆 (プロフ) [2020年7月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です…!竜胆様の好みでお願い致します!!
5つ年上…!わっっかります!!まさにせいへ((←←
そのくらい離れていると良いですよね!!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU