【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

[主催連絡]
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens8/
終末戦記本編第0章、公開いたしました!
これより派生作品の作成を解禁します!!
質問や感想など、なんでもこちらに返信してかまいません!もし派生作品ができましたら大々的に宣伝していただいてOKです!

元素 (プロフ) [2020年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フレディとの出会いみたいなのって、本編で公開されるまでは待った方がいいですか…?

笑子 (プロフ) [2020年7月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品を作ろうとは考えてるんですけど…
他の契約者さんとの関係も組んでありますので、待った方がいいのであれば
先に契約者さんたちとの出会いがかけるのでw気長に待ちますよ

笑子 (プロフ) [2020年7月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?そもそも関係組んだときにどんな経緯で契約したのかって考えてましたっけ……?

元素 (プロフ) [2020年7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとだ……←阿保
すみません!早とちり過ぎますねw今から相談することは可能でしょうか?無理でしたら後日でも構いません。

笑子 (プロフ) [2020年7月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今からでも大丈夫です!
笑子さんのボードの方にお邪魔させていただきますね!

元素 (プロフ) [2020年7月11日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。
これは……後ほどQ&Aにも追記しておきますが、天使であった頃の姿は天使の『階級』と『能力差』によって人間に近い者だったり異形だったりとかなりバラバラになります。
階級が高い=神に近いところで働く天使ほど、人間からは遠く離れた姿になり、階級が低ければ低いほど、地上の人間やそのほかの生き物に近い姿になります。
ぶっちゃけこのあたりは悪魔ステラさんの能力に合わせて考えていただいてかまいません!

元素 (プロフ) [2020年7月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU