【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

失礼します!悪魔のアビスで参加させてもらってるEnosaです。
バディとかその他の関係も大募集です!
よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Enosa3/

Enosa (プロフ) [2020年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
悪魔「ヘル」で参加してます、ラノ。っていう奴です。
良ければですが、ヘル君とで関係組みませんか…?

Rano (プロフ) [2020年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!

Enosa (プロフ) [2020年7月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

身長とかもアビスの下駄を取ったらおなじですね笑

Enosa (プロフ) [2020年7月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
アビス君のCSを確認したのですが、ヘル君と気…といいますか、話が合いそうな感じが致しました(セリフ例の所が特に)ので、お声掛けしました。
(実際にあうかはEnosa様の考えになってしまうかもですが…。)

私が考えている関係性ですが、「話し相手であり、友人」のような感じでございます。
そこまでしっかりとはしていないのですが…。

アビス君の違う点や、こんな関係性やりたい、などありましたら伝えて下さると嬉しいです。

Rano (プロフ) [2020年7月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ、身長確かに同じですね…(笑)
(下駄があるから)アビス君が自分の方が大きい、等言って二人で少し喧嘩(口争い???)をしてそうです()

Rano (プロフ) [2020年7月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃそういうのすきです!

Enosa (プロフ) [2020年7月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッター!!

Rano (プロフ) [2020年7月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょくちょく口喧嘩をしながらよく話す仲のいい友人て感じですね私も。
アビスがばかやったらヘル君が「仕方ないな…」みたいな感じでサポート
したりとかたまに一緒にばかやったりとか、どうですかね……?

Enosa (プロフ) [2020年7月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

彼(ヘル君)が彼らしい最高の関係じゃないですかっ…!!
Enosa様が可能なら、その関係性で行きたいです!

…他に何か話し合う事とかありますかね…?(無ければ呼び方の方とかに行こうかと。)

Rano (プロフ) [2020年7月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん特にないかもです

Enosa (プロフ) [2020年7月15日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU