【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【契約者】九条カノンで参加させていただきます。月の揚羽蝶と申します。
様々な関係を築いていけたらと思ってますので、仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/516b71d4fd22/

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます!
バディ以外でよろしければ、是非お願いします!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!是非友人でお願いします!
カノンは凄く悪戯好きなので、ステラさんにちょこちょこちょっかいをかけてそうです…!
呼び方はお互いフランクだといいなと思ってます!
カノンからだと『ステラくん』とか『ステラちゃん』とかいかがでしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
是非、それでお願いします!
他にこんなことお互いにしてたらいいななどのご希望ありますか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!
お互いに企画楽しんでいきましょう!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません
リレー小説の件なのですが参加したいと思ってまして……どちらの視点で進めるか相談しに来ました…!
カノンさん的にやはりカエデさん視点でしょうか?ゼットはどちらでも行けるので決めていただければなぁ…と思いまして…。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU