【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

初めまして、【シエラ】で参加させていただいてる茉白と申します。
気紛れで気分屋な、面倒くさい奴ですか宜しければ仲良くしてやってください…!関係、何でも大歓迎です…!!お気軽にお声掛け下さると嬉しいです。これからよろしくお願いします。
CS▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mtmtpcw/

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます、早朝から失礼します。
私、シス(悪魔)として参加しているものです。
是非シエラさんと関係を結びたいなと思い連絡させて頂きました。
シスとシエラさんって甘いもの好きなところや気まぐれなところが似てるな、と思い天界で友好関係があった…という設定にしたいです(メタ)
茉白さんの方から希望があればそれに沿うようにと考えています。
急な書き込み失礼しました。

羽都 (プロフ) [2020年7月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。こんな奴で宜しければ是非…!
いいですね、お互い共通点が多いのでよくつるんでそうです。シスさんが煙草を吸っているときは、「美味しそうだね〜」って言ってそうです…!

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ…想像できました…。
CSの関係の所に書かせて頂きます、有難うございます!

羽都 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!こちらこそ、関係結んでくださりありがとうございました…!!

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU