【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mia2016035/
こちらの契約者久宝アマネで参加させていただいている筑波です!
契約する悪魔、契約者同士の関係募集しています!
チキンなので気軽に声を掛けていただけると大変嬉しいです

筑波 (プロフ) [2020年7月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

[壁]д・)チラッ
コメントへの返信で関係結びたい、と書いてあったので来ました……(クソチョロ主催)
もしよかったら関係結びませんか……?

元素 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!反応ありがとうございます是非結ばせてください~!
同じ歳なんでカナデちゃんと結びたいと考えてたんですけどどうでしょうか?

筑波 (プロフ) [2020年7月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スマホがバグを起こしていて何度も通知が行ってしまったかもしれません本当に申し訳ありませんでした……。
是非是非お願いします!! 同い年だとあれですかね 終末前からつながりがあれば同級生だったりとかですかね……?
筑波さんもこういう関係がほしい!とかありますか?

元素 (プロフ) [2020年7月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的には同じ高校でクラス違ったため接点はなかったけど終末の時からよく話すようになって仲良くなった友人関係というのを考えてました!元素さんは何か案ありますか?

筑波 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー!それいいですね!!
カナデが終末が訪れる前と後だとかなり性格が違うので、始めの方は「ギャル集団にいたような子」と「絵が上手い子」みたいな認識だとエモ感じるな……

知り合ってからだと二人ともかなり危険を顧みずに行くタイプなので一緒にどんどん突き進んで欲しいです……!
人間の世界を取り戻すために奮闘する仲間、になっていけたらなあと思うのですがどうでしょう?

元素 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…エモみを感じますね!しかもお互い高校の時と性格が違う者同士で共通点あって面白いですw
一緒に突き進んで奮闘する仲間戦友みたいな感じでとてもいいと思います!

筑波 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、そっか……今でこそ冷静でいられるアマネくんだけど……元の自分を押さえ込んでるアマネくんと元の自分を解放し始めたカナデの対比が……天才か……???
カナデ自身は「どうして終末が訪れたのか」を知りたい!と思っている部分もあるので、そのために協力して欲しい、って声を掛けたい部分ではありますよね……!同じ学校ってことはきっと近い場所にも住んでいるはずですし……!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その対比とてもおいしいです…!そういうのすこです(語彙力)
協力してほしいと言われたらアマネはできる範囲で手伝いますよ~!近場に住む同士平和のため助け合いは必要ですね!

筑波 (プロフ) [2020年7月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかる(わかりてつやの画像)
頼りになるぅ……あとはなんだろう、普段冷静で優しい性格だと思うので結構頻繁に話しかけているというか、ちょっと頼りすぎちゃう部分があってもいいのかなあと……18歳以上の子があまりいないので……

元素 (プロフ) [2020年7月6日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱい話しかけてください!アマネ絶対喜びます(ついでに私も喜びますw)頼られるですって…⁉お兄ちゃん属性追加不可避(歓喜)

筑波 (プロフ) [2020年7月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU