【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

四宮チサで参加させて頂いているめんまです!どんな関係でも大丈夫ですので…!首を長くして待機してます……!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/heartymeis34/

めんま (プロフ) [2020年7月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【シエラ】で参加させていただいてる茉白と申します…!
宜しければ、シエラと関係を結んでいただけないでしょうか…?
それと、めんまさんさえ宜しければ【契約】の関係を結ばせていただきたいです…!

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます!ですが、契約関係は既にうるさん宅のジスフィベリアルさんと交渉中なんです…ごめんなさい(;>_<;)シエラさんのキャラ設定とても魅力的なのでその他の関係なら是非是非お願いしたいです!それでも大丈夫でしょうか…?

めんま (プロフ) [2020年7月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、お心遣いありがとうございます!突然で大変申し訳ありませんでした。
そうですね、チサさんの事をよく揶揄ったり、ちょっかいを掛けたりして面白がってそうです。その反面、シエラはチサさんの事を可愛がってそうです(語彙力)。私はこんな風に希望しておりますが如何でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!掴み所の無いシエラさんにいつも振り回されてそうだな~と思いました!可愛がられることもチサにとっては不本意に思ってそう…(*´-`)基本的にチサは悪魔に対して半反抗的な態度をとるのでそういう所も逆に面白がられてそうですね……!

めんま (プロフ) [2020年7月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッチサさん可愛いですね…!!!
反抗的な態度、絶対シエラの「面白い子」という標的になるやつですね分かります(妄想)
シエラはあれですね、典型的な「好きな子ほど揶揄いたい症候群」ですので()

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくださいましたか…!小学男子によく発症する症候群ですね…好きです!!()あまりにも腹立ったら身長が一センチ低い分頭ポカポカ無言で叩いてそう…(痛くない)

めんま (プロフ) [2020年7月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オワーッ私も好きです…!!!
ポカポカ叩かれても、痛くないのと愛らしいと感じてニヤニヤ笑ってそうですな((
チサさん可愛すぎて昇天しそうです…!!(血涙)

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒン…先立たないで…お供します(?)
ニヤニヤされて余計に腹立ちそうですね…!では呼び方についてですが、こちらからは生意気にも「シエラ」と呼び捨てさせて頂いても大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年7月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、お供されました…!(??)
はい、大丈夫です!チサさん可愛いがカンストしてますね…!
此方は、「チサちゃん、チサくん」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年7月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!では、CSの方に関係記載させて頂いてもよろしいでしょうか…(-∀-;)?

めんま (プロフ) [2020年7月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU