【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

改めて書き込み失礼します〜
悪魔のジスフィベリアルで参加させていただいておりますうると申します!
契約者様から仲の良い悪いの関係から親しい悪魔さんから色々と組みたい方いらっしゃいましたらお声掛けくださいませ〜!
CSは此方から…↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/jisfyverial/

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!四宮チサで参加させて頂いているめんまです!もしよろしければ、ジスフィベリアルさんと四宮でバディ関係を希望したいのですが…いかがでしょうか!(ジスフィベリアルさんの能力に惹かれましたので………!!)

めんま (プロフ) [2020年7月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
はい。大丈夫ですよ。どんな感じのバディ関係にいたしますか?

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…細かいのですが、自分的には初対面の頃の四宮の第一声は女性の見た目をしていながら身長が200㎝越えのジスフィベリアルさんに対して引きながら「え………高っ。」って言うと思うんです笑
あとは四宮からは考えていることも分かんないし無いし与えられた能力もえげつないものだしで半反抗的な態度をとりつつも共に行動してるんじゃないかな~と思いました!

めんま (プロフ) [2020年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…
ジスフィベリアルからみれば「高い」なんか言われてもこれが普通だし…
とか思うと思います。基本的に自分ペースなので…笑
反抗的な態度に関してはジスフィベリアルの方はむしろ面白がっていると思います。ちょっと重めに頼んだら大体なんでもやってくれる(?)のでそこら辺がなんだか矛盾しているようで本人にはいじりがいがあると言うか…(失礼)
「チサちゃんッテば最終的にハ大体やッテくれルよネ!へんなノ〜!」
とか普通に言ってる気がします…!

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん…好きです…(*´-`)
あと能力の代償(感覚がなくなる)とかに困ってそうで常にそのことをグチグチ言ってたらいいかなと思います!目玉は多分自分の目に触れるのも怖がるので拒否すると思うのですが、「そんなに食べたいならそこら辺の死体から貰えば」って素っ気なく言うんじゃないかなと思いました!

呼び方についてですがこちらからは「ジスフィ」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年7月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

グチグチですとな…!(好き)
グチグチされたらその都度その都度ジスフィベリアルの方からは
「じゃアお目眼二すル?」
とかニッコニコの笑顔で目を差し出すことを要求してくると思います…!
死体の目とかは基本わがままなので
「死んでたラおイシくなイからヤだ。」
とか口尖らせながらゲシゲシ蹴っ飛ばしてそうです…笑

はい!大丈夫です!
此方からは「チサチャン」とお呼びしてもよろしいですか?

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジスフィベリアルさん可愛い過ぎじゃないですか…!尊………( ;∀;)
「そういう所、悪趣味だよね。」って頬膨らませて言いそう…。

大丈夫ですよ!それではCSの方に記載、主催者様に連絡してきてもいいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
はい!大丈夫ですよ!

ついでにジスフィとの能力の細かいところについて何か希望などはありますか?
自分的には憑依したらその人間が異形化(ヤバイ魔物みたいな感じ)するっていうのを想像していたのですが…
因みに意識は半々ぐらいです。

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

意識の有無ですね、抜けてました…

よぬ (プロフ) [2020年7月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分的にはうるさんの憑依されたら異形化するのに惹かれましたので基本的にはうるさんの設定で大丈夫です!細かい所を言うと、四宮が仮死状態になる前の体の中身ぐちゃぐちゃにされている間はとんでもない激痛が走って欲しいなと思うのですがどうでしょうか?意識はそうですね……心の中では喋れるという状態にしたいかなと思っています!

めんま (プロフ) [2020年7月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU