【募集企画】星々の欠片【関係】

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume74/
【シルヴァ・ヴリエーミァ/女/16歳/人間/黄道十二門の星座:おひつじ座/
自由気ままで怠け癖がある少女】です。
どんな関係も募集中なので気軽に声をかけてください!

水素水 (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良かったらうちの子と関係組みませんか?

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!ぜひお願いします…!!
何か希望の関係はありますか?

水素水 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

師匠とか先輩後輩的な感じにしたいですね

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!
シルヴァが魔法属性が2つで魔力が高く難しい魔法を使える礼二さんを尊敬していきなり「弟子にしてください」って頼み込んでそうですね。

水素水 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うおお、それもありですね!それをめんどくさがって最初は断るけどシルヴァちゃんが諦めずに申し込んできて仕方なく師匠になる的な関係が浮かんできました!

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんて優しい吸血鬼さん…!
弟子にしてもらえて嬉しかったシルヴァが礼二さんと自分が同じ銀髪だと
気付いてさらに嬉しくなって礼二さんを「師匠」と呼びまくりそうな感じがします…!!

水素水 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

優しいんですかね?本人は結構めんどくさがりやなんですよね
お、それ良いですね。シルヴァちゃん可愛いやな。同じ四天王でも師匠関係!憧れます

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めんどくさがりやも一緒…これはさらにシルヴァが喜びますね…!
師弟関係っていいですよね!かっこいいし憧れます…!!

水素水 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、そういう感じで追加しましょう!リレー小説が始まったらその関係も活かしましょう

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!では関係の方に追加してきますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました…!!

水素水 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU