【伽藍堂になる前に】関係作成室

メッセージ一覧

失礼します。
ルフス・アーバックルで参加しているOZ(オズ)と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/TWWOO14/?
恋人関係、友人関係、元先輩後輩関係など幅広く募集しています。
所属などは問いませんので、お気軽にお声がけ下さい!
よろしくお願いいたします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
この度は、関係作成ボードのご提案いただきありがとうございました…!
宜しければルフスくんとアーサーで関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました、ご検討のほどお願いします

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそ要望に応えて下さりありがとうございます…!!
アーサーさんとの関係、ぜひ結びたいです。どのような関係がいいなどご希望がありましたらおきかせ願います。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
こちらが考えている関係としては、ルフスくんはモーント・バッドの中でも最年少+学生ですしアーサーと20歳も差あるので、仲間というより親子っぽい感じ(もしくはアーサーが一方的に弟と姿を重ねてる)になってるんじゃないかなぁと。偵察役任せたはいいけどちょっと心配だし、褒めるときに頭撫でたりとかして、ビックリされてそうかな~と考えておりました。
あとたまに買い出しとか頼んでそうですね、ルフスくん口達者なので上手いこと値切ってもらってそうです。代わりに「食べ盛りなんだ、たんと食えよ?」とか言いながらご飯提供してそうだなぁと思っております…!
OZ様はなにかご提案ありますか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。ルフスは映画狂ということ以外は普通の男子高校生で、それなりに強力な異能力があるとはいえど敵組織に潜り込むのは危ないですし、親目線(兄目線?)では心配ですよね。
ご飯も遠慮なく食べますね……、神経図太い子なので……いただきます。
口が達者なぶん値切り交渉はお手の物ですし、風雪如月さんの提案されたような関係で大丈夫です。
こちらからは特にありません。
呼び方は「アーサーさん」で大丈夫でしょうか?

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

単純に仲間としても危ないのは分かりきってるから、心配にしてそうです。でも心配をよそにルフスくん飄々と帰ってきそうな感じがします…精神が強そう…(主観)
よかったです~…!ぜひいっぱい食べてやってください…!
ありがとうございます!お手のものとは…ルフスくん流石…!
勿論です…!こちらからは「ルフス」で大丈夫でしょうか?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ルフスの精神はかなり強いですね。。
多分トラウマ思い出さない限りは精神は鋼よりも強いので大抵のとこは冷静にできます。
呼び方は大丈夫です。
他に付け足しなどはありますか?

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トラウマは特段に辛いからこそ、記憶とは違う別の名前を持ってますからね……。むしろそれ以外の大抵が冷静にできる高校三年生が凄いですよ…!
ありがとうございます!
こちらは他特にありませんので、お開きにいたしましょうか…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、CSの方に追記しておきます!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらも追記させていただきますね!
こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU