【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/2/e/62e5ca1ff5b38b9b78482fa7f152450d.jpg)
参加させていただきますー!私と同じく出戻りなギルバートくんです。
人界管理課なので人界管理課の皆さん、仲良くしてあげてください!
元殺し屋の死神くんです。封印されし力()の持ち主。たまに暴走モードに入るので止めてくれる人とか居たら………。
口より先に手が出ちゃう子なので気をつけてください!

あも (プロフ) [2019年6月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、綺弌(あやひと)と申します。IMELOGの方、拝見させて頂きました! 赤髪キャラ好きです←
うちの子に同じく人界管理課古参組の蓮見(ハスミ)という死神が居るのですが、宜しければギルバート君のストッパーに如何でしょうか?

綺弌 (プロフ) [2019年6月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU