【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

書いてから思った。
『蓮見さん……圧倒的に情報量多いわ((((;゜Д゜)))』
ということで、追加ボイス集投下(笑)

《ウル/追加ボイス集》
「ど、どうしたらいいかな……? 今日の任務も猿轡噛まないとダメ?」
「うっ、うぅ……。成瀬さぁん……死期の近い人間がすごく近くに居ますぅぅ」
「カレン? お昼まだ済ませてないよね? 一緒に食べよ!」
「どうか……安らかにお眠りくださいませ。死後も、更にその先も、私は貴方の仕合わせを願っています」

《カレンデュラ/追加ボイス集》
「すごく気持ち悪いですクェーカーさん私の前から消えてください私に付き纏わないでくださいお願いですから早く自分の任務に向かってください(此処まで一息)」
「っはぁ……クラクラする……。輸血パック、部屋にあったかな……。それか誰か近くに……」
「我がイニシアティブに従え」
「ヒトに害を為す者は須く排除します」

《シアン/追加ボイス集》
「カレンちゃんカレンちゃん! お兄さんと一緒に任務行かない? 人手が欲しくってさぁ……どうかな?」
「この組織ってさ、美男美女揃いで選り取り見取りだよね。誰を手に掛けても美味しい精気貰えそう」
「人界管理課の蓮見君、また資料室で頭抱えてたけどあれ大丈夫なの? また後輩君の仕事にまで手出してる?」
「怖くないって言ったら嘘かもしれない。でも、俺なら君を救えるかもしれないから、この手を取ってみてよ」

《蓮見/追加ボイス集》
【過去】「やめろ、私に触るな!! 構うな!!」
「私と関わると60の病によって、須く貴様に死が訪れるぞ」
「いっその事、殺してくれ……お願いだから……っ」
【現在】「書類整理は面倒ですけど誰かがやらなきゃ終わりませんからね。仕方無くやっているだけですよ」
「人界管理課五柱なんて時々言われますけど、本当にただの古参集団なだけですよ。それと、たまに開催するティーパーティー……実は私、すごく楽しみにしているんです(成瀬君がお菓子を持ってきてくれるのが楽しみな蓮見さん)」
「嗚呼! 何て醜悪に歪んだ魂だろう……いいモノを持っているじゃあないか」
「ふっ……ふふふっ、あははっ……いいだろう。其処に額を晒して今すぐに並べ。仕置きだ」

既に絡んでくださってる方もいますが、他の方も沢山絡んでくださると幸いです。
何分、お絵描きは特殊なものしか描けないのでイラスト上手な方々には憧れます。基本物書き専門なので、追々小話ぐらいは作れたらなと思っています!

綺弌 (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うるちゃんかわいいです絶対成瀬楽しんでます←←(隠れサディスト)
蓮見さん変わりすぎすき!!!!!!←
今では後輩の書類にまで手をつけちゃうあなたなんなのよ…←ティーパーティーでは成瀬特製クランベリークッキーを←←
仕置きされたい(どへんたい)

χCielχ (プロフ) [2019年6月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウルはIMPOのゆるキャラマスコットになれるって信じてる←(大いにいじり甲斐がある為にS心をくすぐる)
長年あの環境に居れば、受け入れてくれる仲間が居れば、蓮見さんも丸くなるかなぁと。案外面倒見が良きなので! お節介したい蓮見さん(*´艸`*)
IMPO内で噂になるw 「人界管理課の古株達、総司令の目を盗んでティーパーティー開いてるらしい……」←
もぐもぐタイム入るとデフォルメ化する勢いでゆるくなる蓮見さんっていいなって思ったw
お仕置き、とりまデコピン来るなぁw 部分的に性格歪んでるから、事によってはきっついの来そうw

綺弌 (プロフ) [2019年6月3日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU