【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

人界管理課所属 成瀬のガチ同期or先輩さん居てくれないかなあと思っております!(募集?)相ッッ当な古参、めちゃくちゃ歳がいってる方だと…思います!!

新人当初のドクソ無慈悲な死神時代の成瀬を知っていて、現在の成瀬と比べて「お前めっちゃ変わったなキメェ誰だ」的に言って…欲し…成瀬が頼れる人も…ほし…(土下座)(絶対居ないと諦めてますが当たって砕けろスタイル)

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!!あのかわいいおとこの娘のおおお!あばばば同期ですかヤッター!成瀬の数少ない同期だと思います!友人のように接したいなあと思っております…!キターーー!!強烈ツッコミ()なお子さん待ってました大好きです投稿等楽しみにしてます!!( ;∀;)書類やれとか叩いてくださ(((

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙楽しみです!!全裸で待ってます!((
いいんですか!書類の内容が分かるので問題は無いと思いますが、もふもふゼロ君に通訳して貰えたらなあと((成瀬はいい感じに凪覚くんを振り回す男です(((

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は暑いので全裸楽勝です←
ゼロ君まじでもっふもふwwwwとかいって容赦なくモフると思います←
遊園地行ったことある?え?無い?無いね!!行こう!!(唐突)な野郎です←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩作りたみある……(;・ω・)
四人目産み出すか……←

綺弌 (プロフ) [2019年5月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新人成瀬はこんな感じです!!今の成瀬と180度回転させた感じです⤵︎ ︎
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/f/c/cfc9a8de9054c046534adce0411fdfcc.png

あやちゃんんん先輩…!!新人成瀬は手がかかるんや…新人時代はもーーー暗くて無慈悲なので…!そんな成瀬の過去を知っていて欲しいんです…!

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学校からの帰り、ずっと練り練りしてた(笑)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/e/4/6e415bb5e5cf6a0d62e1d9fd6e413362.png
秘蔵っ子。蓮見(ハスミ)じゃ!!!!! 普段はマスクで口元晒さない子……みたいにするつもり! まだ仮案← これから細かく作るよ!!

綺弌 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イメログ見ましたばりイケメンでした( ;∀;)( ;∀;)

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮見を( `・ω・´)ノ ヨロシクー
良い様に使ってやってくだせぇ……。色気搭載兵器です

綺弌 (プロフ) [2019年5月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~(*´艸`*) 沢山、蓮見さん可愛がってくださいませ~!! というか絡んでくださって有難う御座います!

綺弌 (プロフ) [2019年5月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夏翔さんの伊織さんも
あやちゃんのはすみさんも素晴らしすぎて、本当にありがとうございます!!
伊織さんとは相棒のような感じだといいなあ…
蓮見さんには本当にお世話になって、現在の成瀬が何か恩返しが出来たらな、と思っております( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU