【企画】IOE計画交流所

メッセージ一覧

アバンギャルド・マボさん〜!

ワッさん (プロフ) [2020年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ワッさん+aさん》
遅くなって申し訳ございません!
シャールさんとの絡みについてなのですが、キャラ同士の会話ではなく「敵側から見たシャールさんがめっちゃ怖い」系の絵を描かせていただきたいです(;_;)
具体的に言いますと、戦闘シーンを「敵側視点」で描かせていただきたいのであります。
彼らは敵対勢力&前衛と後衛にわかれている関係上、どんな関わりがあるかを考えるのは難しいのですが
ブラッドレイが攻め込んできた時のような怒涛の攻撃を(描けるかはさておいて)、輸送機に乗っているカルペが目撃して…という場面はありそうかな、と考えております…!どうでしょうか!
問題点etcありましたら、遠慮なくおっしゃってください!お時間あるときにお返事くださいませ!
アバンギャルド・マボ(表記は「マボ」で結構です)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2020年8月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、いらっしゃいませー!!
なるほどですね〜!!直接関わると言うよりか遠くにいる相手をどう考えているかという感じでしょうか✨✨
確かにそちらの方が、二人の関係性として合っていますし、より絵になりますね〜!
シャールの場合後衛ですので、第一部隊を囮に補給庫を攻めに行ったりした時とかワンチャン合間見えそうですよね〜!
ブラッドレイ!w これまたかっこいいやつが出て来たッ!!
とても良いと思いますッ!
特に問題点もありません!

ワッさん (プロフ) [2020年8月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU