【仮面学園】関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼!
3年湖山あかり(こやまあかり)で参加させていただいています、あんみつ愛好家です!!
もし良ければ友達や恋仲(NL)などその他いろいろ関係を組みませんか??
ぜひよろしくお願いしますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Annmitu/?p=A&ans=22】CS集です!

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ぜひよろしくお願いします!1年のなつめちゃんですね?

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!昼休みにいじっているところを見られてしまってから、自分の秘密をバラされないため(という建前)で仲良くし始める...て感じになりそうです!でも、なつめちゃんオンリーの友達!みたいなのはあかりの性格上&依頼などの関係で厳しいかも知れませんが大丈夫ですか?なつめちゃんって独占欲強めの可愛い女の子と私の中で思っています

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良かったです!1日1回昼休みとか七時間目にお喋りする感じになりますね!あとは呼び方とかどうします??

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あかりちゃん呼びは全然OKなんですけど、うちのキャラ的に「なつめさん」呼びになるかなーって思いました。親しい人は名前さん呼びするけどそうでもない人は苗字さん呼びなんです

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU