【仮面学園】関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
夜回棘瘟(よまわりしおん)で参加させて頂いております、うると申します。
親しい友人、異性の友人、犬猿の仲、秘密を暴き暴かれの関係などなど、
色々と募集しております!それ以外でも全然アリです。
関係を組んで頂ける方いらっしゃいましたら気軽にお声かけください!
CSは此方から…↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion-yomawari/

よぬ (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
澄矢 美奈裳で参加させて頂いているほぴろーと申します。
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
では早速、どんな関係に致しますか?

よぬ (プロフ) [2020年6月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、返信遅れました(汗)
そうですね、個人的には棘瘟さんはゆるふわなので
美奈裳とはあまり相性が良くなさそうだと思いましたので(失礼)
ぱっと見は仲良さそうな先輩後輩だけど
実はお互い心の中では蹴落としたいと思っている
犬猿の仲・・・
のような事を想像していたのですがどうでしょうか?
うる(よる。)さんの希望や地雷などがあれば
教えて頂きたいです!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

>まなつさん
返信遅れましたすみません…
成る程、ではこういうのはどうでしょう?
①幼少期に親に隠れて秘密裏に遊んでいた
②同じ小学校に進学し、低学年時に共通の友人が出来た
③どちらかがその友人とより親しくなり仲が険悪化
④その後どちらかが転校、一旦接点は絶たれる
⑤高等学校で再会
みたいな…?
まなつさんが思っていたのと違ってたらすみません…!

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

>ぽぴろーさん
自分も返信遅れました…
いいと思います!
自分は特に地雷等は持っていないので大丈夫ですよ。
夜回は美奈裳さんの事は
「遠目からよく見ていたけれどこいつとは関わりたくねぇ」
と思っていた矢先に美奈裳さんが登場するわけなのでだいたい顔を合わせたら一瞬嫌そうな表情をしそうです。
いつも爽やかな笑顔での罵り合い煽り合いが続きそうですね…w

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

笑顔で罵り合い・・・面白そうです(笑)←
ありがとうございます!呼び方は「夜回先輩」で
本人がいない時は「夜回」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>まなつさん
おぉ、とても良いと思います!
ただ、夜回は昔の事についてはあまり気にならない方なので
「まだそんな事言ってるの?めんどくさ。」
とかの感じになってしまいますが、それでもよろしいですか?

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>ぽぴろーさん
はい!大丈夫ですよ!
では此方からは「澄矢ちゃん」とお呼びしてもいいですか?
本人は美奈裳さんの秘密には全く気がついていませんが皮肉っぽく…
どうでしょうか?

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!こちらも裏ではすごいムカついていますから(笑)
ではこれくらいでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

>ぽぴろーさん
はい!これくらいで平気だと思います!
関係組んで頂きありがとうございました!
では自分もCSに追加を…

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU