【仮面学園】関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/SYUkei/
2年の覆面変態変人男、魅石飛鳥で参加しているちがみです!様々な関係を募集しております。お気軽にお声かけいただけると嬉しいです!

ちがみ (プロフ) [2020年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます。ぜひぜひお願いします…!どんな関係かのご希望を教えていただきたいです!

ちがみ (プロフ) [2020年6月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね……魅石、右目には眼帯をしていますし、被っているものが飛ばされても別の道具をすぐ用意できるので、右目を見るとなると眼帯を無理矢理取り払ってもらうしかないのですが大丈夫ですか……?;;
徘徊しているところを助けてもらったとすると、ファーストコンタクト時の魅石マトモに言葉を話せない状態ですね…!?如月さんには多大な苦労をおかけしそうな……。しかも落ち着いたら落ち着いたで「見たでしょ!見たでしょ!」と騒いだ挙句逃げそうですね……。
嫌がらせを仕掛ける以前に、「右目を見た相手」となると警戒心強めて半分敵視する感じになってしまいそうです…話しかけられてもすぐ会話を切り上げる方向に誘導する感じで…すみません……。
.
なかなかご希望に添えず申し訳ありません…!修正や追加等は遠慮なくお申し付け下さい…!

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!;;
いいと思います…!突撃してくる如月さんに毎回違う答えを教えていそうです…
それからピンポイントに右目の事を気にされるとなると薄ら警戒もしそうですね…
となると、如月さんは魅石の秘密に気付いているという事ですね…?魅石一応そのあたりのガードは固めの設定ですので、きっかけの方も詳しくお聞きしておきたいです…!
それから、秘密を一方的に知られているとなると、やはりそこでも警戒して避けてしまうことになりますので…魅石の方から如月さんに絡んでいく(嫌がらせする)仲となると、知っている事を完璧に隠していただくか、如月さんの秘密を魅石の方も握っていて何かしらの取引をしている事にするかのどちらかにしたいのですが大丈夫でしょうか…?;;

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんありがとうございます…!(>人<;)承知しました!
その流れで「何かお顔にコンプレックスでもあるんですか」みたいな直球な質問を如月さんにされて、「誰にもバラさないと言われても信頼できないから、約束の証明に貴女の秘密を教えてほしい」と返したらアッサリ教えてもらえて……という感じになりますかね…!
脆そうに見えてそこそこ強い秘密の共有関係といった感じでしょうか。揶揄い混じりに「真っ白な羽無し天使さんがこんな醜い傷、自分につけちゃダメですよ〜」みたいな事を言う等しそうです…(?)

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛されるためなら手段を選ばない、不器用でどこかズレている如月さんに対して、(この見目なんだからもっと上手くやれば、変なリスク背負う事わずとも楽勝だろうに)と半分呆れに似た感情を抱いていそうですね…と同時にそういう所がいざという時扱いやすい的な意味で良いなあなどとゲスな事も思っていそうです……。
「タハっ!美男故の配慮ですう。皆様の目を灼くわけにはいきませんからね!…ハ〜あ」とか何とか言ってあしらいます……!遠回しな冗談混じりの小突き合いができる2人じゃないですか…

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「天使」という形容には褒め言葉以外にも色々含むモノがあったと思われますが、如月さんにポジティブな面だけ汲み取ってもらえて、そういうところも可愛らしいと感じていそうです…!
40センチ差ですね…!!魅石の身長高くしておいてよかったです…。他者からの好意に懐疑的というかほとんど無関心な人間なので魅石…;;気が付いたとしてもあまり気にしなさそうです…強いていうなら、いざという時上手く使えるかなといったゲスな考えそうなくらいで…(最低)

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オモロ狂人ですのでね……!(?)利用できるものは利用しますし、将来的に利用できそうなもののキープもしっかりするのです…
下から覗かれているのに気づいたら「ヤンえっち!」とか言いながら如月さんの目を手で覆うか、下の隙間ができないもので隠し直すかしてしまいます。
魅石の呼び方はお好きな呼び方で構いませんよ!如月さんのことは「棗サン、天使さん(その他天使絡みの洒落混じりの色々なあだ名)」で大丈夫でしょうか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方承知しました!私からは大丈夫です!後ほど設定の方にも追加させていただきます。関係結んで下さりありがとうございました…!(^人^)

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU