【人外】参加者交流所

メッセージ一覧

【急募】天野類と関係を組まないか??【でもない】
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/da2bdd9b2b12/
天野類/女/19歳?/悪魔/俺っ子、主役達を嫌っている、暗い過去
こんなツンデレと関係を組みたいやつ募集中!!さぁ、君も((
関係組みたいです何でもしますので()

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました

蒼凛 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう関係にしますか?

蒼凛 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

星歌ちゃんと類は二人ともあまり関係を結ぼうとしないのでそれで仲良くなった感じが良いです!

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然他の関係でも良いです!

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫ですよ。
関係の説明文の所どう書きますか?

蒼凛 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友人。二人ともあまり人と関係を結ぼうとしないという共通点があるので仲良くなった。話したりするぐらいの仲。と私は書きたいですね!(サンプルボイスも添えて)

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後、呼び方は呼び捨てで大丈夫ですか?

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
私はどう呼べばいいでしょうか。

蒼凛 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃん付け以外ならお好きなように読んで大丈夫です!堅苦しくない方が私的には嬉しいです。(ちゃん付けは何か理由があればちゃん付けでも良いですよ!!)

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU