【レイスの使者】関係作成所

メッセージ一覧

失礼致します!アーサー・レイン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/reis
で参加させて頂いております!
18歳男子、最年長らしいお兄さんキャラです。
アーサーを慕ってくれる後輩さん、本音で語り合える親友、幼馴染からアーサーにしては珍しい犬猿の仲など何でも募集中です!
私のボードでも大丈夫です、飢えてるのでどんどん来てください(((

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
アイザック・キャンベルで参加しています、あきです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ak1zbhn/
関係を組みたいです。

あき (プロフ) [2020年6月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです、ありがとうございます!!
どのような関係に致しましょう?

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……アイザックはメリット、デメリットが全てなので優しくするというのは理解出来ないというか……。犬猿の仲みたいな感じだと思うのですが、そちらはどうでしょう?

あき (プロフ) [2020年6月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!
メリットも無いのに他人に尽くしたがるアーサーの姿は、同い年のアイザック君にはさぞ奇妙に見える事でしょう()
アーサーも邪険にする事はないけれど、アイザック君に気分を害されても申し訳ないので、普段はあまり絡まなさそうですね。
ただ、アイザック君の性格をよく理解しているので、いざという時に彼の食いつきそうなメリットを提示するのは、きっと上手だと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

交渉上手とありましたもんね!アーサーくん性癖に刺さりました(私が作るキャラには性癖以外は詰め込んでない())
.
そしたら呼び方はどうしましょうか?

あき (プロフ) [2020年6月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

荒れた口調の戦闘狂くんとか私の性癖でしかないんですけどねぇ……()

こちらからは“アイザックくん”と呼ばせて頂いてよろしいですかね?
アーサーの事は何でも構いませんよ!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くろーさぎさんとは趣味が合いそうだなぁ………(私が作ったもう1つのcs集を見ると私の性癖の広さがありありと分かりますよ(((((というか性癖広すぎて他の作者さんが作るキャラが全部ぶっ刺さってくる((((()
.
こちらからは「アーサー」と呼ばせていただきますね。他に決めることはあるでしょうか?

あき (プロフ) [2020年6月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!皆さんの作るキャラとっても刺さる(((CS集ぜひ見させて頂きます!!

決める事は以上ですかね!テンプレに記載させて頂こうかと思います!
もし派生作品を作る事になったら、是非アイザック君を出させて頂こうかなと。
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「変人製作所」という題名でs((((((((
.
んえええ!?いいんですか!?ありがとうございます!私もアーサーくん頑張って出します!(震え声)
.
だいたいの男の子に「君」じゃなくて「くん」って付けちゃうや((((

あき (プロフ) [2020年6月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はその時その時の気分で「君」だったり「くん」だったりしますね!不定期です(((

犬猿の仲っていう関係すっごく好きなんですよ〜!やり取りも面白いですし。特に自分のキャラが嫌悪される側の。(え)

出してもらえたら嬉しいですね〜!頑張り過ぎないでくださいね(?)

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU