【レイスの使者】関係作成所

メッセージ一覧

ジェリア・エレクタム…ジェアちゃんで参加してるラノとかいう人です。
可愛い子(?)なので、良ければ関係組んでくれると嬉しいです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mirika/

Rano (プロフ) [2020年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ノイギーア・アーベントイアーという子で参加させていただいてるコンソメとかいうやつです。ぜひ関係組みませんか!?【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yoks1205po12/
こちらです

コンソメ (プロフ) [2020年6月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!組みましょう!!

Rano (プロフ) [2020年6月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どのような関係にしましょうか

コンソメ (プロフ) [2020年6月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、例えば、ノイギーア…ノアは危険とか気にしないで突っ込んでいくタイプで、ジェアちゃんは自分より相手を大切にするタイプの子みたいなので、ノアを止めているとかどうでしょう。ノアは、人間嫌いでなかなか人の名前とか覚えず喋らず、あだ名呼びは珍しいのですが、ジェアちゃんはめっちゃ話しかけて来るのであだ名で呼ぶようになったとかなんとか((

コンソメ (プロフ) [2020年6月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは戦闘面ですかね

コンソメ (プロフ) [2020年6月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ…確かにあの子なら止めるかも。暇だったら沢山話し掛けそうですし…。
戦闘面だったら…中位の位置で戦うノア君をジェアがサポートしてるような感じですかね…?

Rano (プロフ) [2020年6月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ…根気強く話しかけ続けたらノア君も話すようになるな
戦闘面はそうなりますね

コンソメ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU