【リトラミ】掲示板

メッセージ一覧

きゅあかつおちゃまさん〜!!!

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます~!
早速よろしくお願いします!

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです〜!!!
さてさて、関係どうします??僕的にはきゅあかつおさんの意見を聞いてみたいなと....

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしてきにはワガママニーアとおどおどしてる感じのシクラくんの凸凹友達でお互いがお互いをうまく補えるんじゃないかなと!!!
あっしーさんからの希望はありますか?

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん.....個人的にニーアくんには最初シクラのこと女の子だと勘違いしてて欲しいなと思いました.....wそれであとから男だって聞かされて怒ってて欲しい....(シクラには可愛そうですが....w)
シクラって無意識に人をおだてる習性があるので、褒められて少し照れてて欲しいですね....!!!照れながらうだうだ言っててくれ〜ア゛~!!!!
意外とシクラがボケてニーアくんが突っ込んでそうなところもありそう!!シクラはピュアっピュアのピュアで知らないことが多いので....

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーしそう!!!
「なんで最初に言わなかったんだ!!!」ってぷりぷりしてそう。シクラくんペコペコしててくれ~~~
無意識タラシ!?(違う)いいですね~~~!!!可愛いツラい
ニーアツッコミ側なのわかりみが深い…「なんでだよっ!」て言ってそう。
どうしてそうなったのか頭抱えて悩んでそう
もう二人とも脳内が小~中で止まってるの好き。年齢はロリでもなんでもないのに…ショタジジイアイラブユー

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ショタジジイも男の娘も好きすぎておかしくなりそうだ....🤦‍♀️
シクラは今までの会話の流れから急に変な方向に話飛ばす時があるので、ニーアくんに「いや待て待てどうしてそうなった」って突っ込んでホスィ.....
シクラが話変えすぎてニーアくんもシクラもなんでそうなったかわかんなくてどっちも脳内の中?で埋まってそう.....wカワイイネ゛~!!!!!!
めためたにファンア描きたくなってきた...ア゛~!!!!

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ショタジジイ可愛い~~~
もう二人は脳内ぱっぱらぱーで居てほしい。
たまに突拍子もない行動しそうなシクラくんを「おいこら待て」って引き留めてほしい…問題児二人組。なお年齢は児童ではない。
めっちゃこの二人は現パロしてほしい。むしろ描く。
二人でディズニー行って、はぐれて迷子になってスマホで連絡取り合ってなんとか落ち合ってスマホのありがたさを実感する回、あります。
二人でハチ公前で待ち合わせしてほしい。んで女の子と勘違いされたシクラくんがナンパされてて「ヤバイマブダチがナンパにあってる助けねば!!」ってなって助けにいくものの二人とも顔が可愛くてそのままダブルでナンパされて必死で逃げてほしい。
どっちかの家でお泊まり会してほしい。てかパジャマパーティー。お互いがお互いなぜかだぼだぼ余り袖のパジャマ。誘拐必須。
学パロもありだと思う。幼馴染み凸凹コンビ。
「シクラッ!!!」「うわぁっびっくりしたどうしたの!?」「テストで赤点とっちゃった!!!」「へぇっ!?」っていうバカっぽい会話しててほしい。脳みそのお利口度を限界まで下げた男子高校生達は居る。
もはや本企画の世界観死んでるけど楽しいから良いか!!(よくない)
あっあとサブ垢でいめろぐの垢フォロー失礼します。本垢もやっときますね👍

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月16日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れましたすみませんほんとに......!!!!!!
色んなパロいいですね〜✨
ディズニーはシクラは思いっきりはしゃいでる感じで、ニーアくんは、ふーん、まぁいいじゃん。みたいな素直に楽しいって言えない感じでいて欲しいですねぇ〜ア゛~!!!!!シクラが気分上がりすぎてあっちこっちに行っちゃうのでニーアくんが大変だ.......
パジャマ.....だと......!?ウ゛ッ(絶命)
学パロ良き〜!!!シクラは頭がいい方なので、ニーアくんが「お前はテストどうだったんだよっ!!!」ってい聞いてきたら「僕はそんな....見せる点数でもないけど」って言って70点以上の点数見せつけてきそうですね.....w(もはやニーアくんに怒って欲しいだけの人間)
フォローありがとうございます!!!ほんとに遅れて申し訳ない.....😭
シクラからの呼び方はリトラミ世界線のほうだとニーアくんでいいですかね??
徐々にタメになって欲しいな.....

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ってる......誤字ってるよぱぼ......

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年1月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ👍
.
パロは楽しいですよね✨
見せる点数でもないっていいながら見せてきて殴りかかるニーア、居ます。
呼び方把握です~!!こちらはシクラですね!!シンプルイズベスト!
徐々に仲良くなるの好き…王道って感じ。

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU