きゅあかつおのボード

きゅあかつおのプロフィール | 発言 (きゅあかつおの最後の書き込み: 「大好きなクッキーを沢...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月11日 23時] )
きゅあかつおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっしーさん~!

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!🤗
早速関係組みの方よろしくお願いします🙇‍♂️
あっしーさんからの要望とかなんかありますか?

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーぬ..........想像したのですが、
仲良いのか仲悪いのかわかんない関係になりそうですね.....w
帝王かなんかの集まりで話す時にラビィくんが皮肉混じりに会話しててシアも負けじとそれに対応しながら火花がバチバチしそうですね......w
なんかの大きな討伐で桃の帝国と黒の帝国が協力する時に
ラビィくんがあれこれ言いすぎてシアに「うるさい。(圧)」って言われて
しょげてるラビィくんを見て、わかったわかったって言いながらラビィくんの意見を聞いてるお兄ちゃんシアくんがいて欲しい.......!!!!!ア゛ァ゛.......
耳ぴょこぴょこするの最高に可愛くて好きです。
帝国民の前でいい顔するのも共通点感じてるので......イイナ.....ウフフ......
長くなっちゃった💦何か解釈違いあれば......ヨロシクデス.....

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年3月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中途半端な関係になりそうですね~w
大きな討伐とかどちらかというと「うるさい。(圧)」に対して「はっ、お前のことか?生憎面接は受け付けてないんだ(笑)」って煽ってほしいな…
それでイラっときたシアくんとらびたその取っ組み合いを止めようとする互いの従者…胃薬あげるな…💊
めげないしょげない諦めないのクソガキらびたそなので折れることは基本ないかも🤔
シアくんに甘いものかなんか差し入れされて「ふん…」って言いながらも耳ぴょこぴょこしてるらびたそみて「(耳だけは)可愛いなぁ」ってなってほしい。
猫被り共~!二人とも一緒にいるときとかで帝国民の前に居るとかだったら互いに優しくしててほしいな~!!(後々吐く)
クロスオーバーになるけどシクラニーアの凸凹組とシアくんとらびたその凹組会わせたいな~!?
仲のよさに背景に宇宙背負ってる二人が見たい。スペキャ~~~~

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煽り返してきちゃうの好きだ〜(クゾデカボイス)
シアくんの方の従者くんはイラつく場面わかってるから
取っ組み合いになりそうになったらシアくんの手首掴んで2人に向かって
「お戯れも程々に。協力するのに喧嘩してどうするんです?」って呆れて言われそうやな....💊
(耳だけは)\_(・ω・`)ココ重要!あーーー、あれや、従者くんが間違えて買ってきたチョコのお菓子あげたんかな???「俺の好みじゃねぇからあげるわ。」っていう。
ラビィくんは照れたりするのだろうか......可愛いなぁって言われて照れるのだろうか......🤔
帝国民の前だと2人とも優しいからみんなに「あの二人仲良いよね...」って言われてると城行った時にシアくんが「うぇむり。俺に優しくしてくんの吐きそ。」って言っちゃうんだなぁ.....
クロスオーバー!!!!!👍「なぁ、なんで俺ら同じ2人から生み出されてんのにこんな違うの??」ってメタいこと言いそう。
共闘するときにシアくんがあんまり魔法使うから、ラビィくんが「ちょっと、邪魔だよ。

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年3月16日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

途中で送っちゃった......連投許して!!!!!!
「ちょっと、邪魔だよ。足でまといになるからどいてくれないかな?」って言って少し気遣ってくれそう(なお優しくは言えない模様)

あっしー@限界オタク (プロフ) [2022年3月16日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんちゅう~!

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、すき。そのシチュめっちゃ好きだわ
もう容易くその光景が思い浮かぶもん
妹に重ねてしまって悲しいし、申し訳ないしで落ち込むラビィ君と、それを見て自分が本当の妹だったらなんて烏滸がましいことを考えた自分を嫌うマリネちゃんとで お互いに眉尻下げた笑み浮かべてるのが・・・!
はぁ、もう好き
絶対マリネちゃん発狂案件だよ・・・🤦‍♀️

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2022年3月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーらびぃからの呼び方はミズ.マリネでいい?

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、もちオケよ!
マリネちゃんからの呼び方はやっぱ帝王様相手だしラビィ様でいいかな?
もしあれだったらまた別の呼び方で考えるけど

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2022年3月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~~🙆
.
関係組みはこれで終わりかな~?
うちの子は好きに拐って描いてもらって構わないよ~🙆
ありがとうございました~!✨

きゅあかつお (プロフ) [2022年3月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ
うん、絶対拐って描くね!
ありがとうございましたー!

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2022年3月3日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU