【リトラミ】掲示板

メッセージ一覧

きゅあかつおさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2022年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません~!!!
ふじのんとの関係組よろしくお願いします!
敬語やタメとか話しやすい方で話してくださいね!
早速なんですけども、ふじのんとゼラニアちゃんはふじのんが自身をより完璧に近づけるために、ゼラニアちゃんの店に通ってるって感じですかね?

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふじのんとゼラニアちゃって黒と白ではっきりと別れてるのでふじのんはちょっと警戒しててほしいなぁと。
ふじのんからゼラニアちゃにはきつめの言葉で話してほしい願望…
「通ってはいますが、私は貴方の事を信用も信頼もしてませんわ」って…ア…(カオナシ)
でもそう言ってるだけで心のどこかでは「トモダチ~」ってなっててほしいな…
あとゼラニアちゃはふじのんに見下ろされてほしい…159と165(靴込み)だから身長差…萌え…でもお靴脱ぐと一センチ差になるのも尊し。

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私ばかりおしゃべりしちゃってごめんなさい💦
ワッさんからの提案とかはありますか?

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

なるほど~!素敵な関係ですね!
ゼラニアとても義理堅い子ですので、桜子さんの願いにもちゃんと協力して、最大限適切に応えてくれると思います✨✨
うちの子、どれだけキツくものを言われても動じないタイプですので、その調子でどんどん話しかけてあげてください😊✨✨
なんだかんだ満更でもないと思いますから🤗
信用してないという桜子さんに対してゼラニアも「そんなことは分かっている。僕に危害を加えず、店で暴れないのなら、信用していようがそうでなかろうが、何だっていいさ」という感じで本を読みながら塩対応してるんじゃないかな~と思います…笑
またゼラニアとても察しの良い子ですので、上記のセリフに加えて、「その様じゃあ、いつまで経っても“オトモダチ”は出来ないぞ」と、いたずらっぽく微笑んでたらいいかなーとも思っております!!
いえいえ…!!お気になさらず!
寧ろ、沢山提案して頂いてとても助かります🙏✨

ワッさん (プロフ) [2022年1月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

義理堅いゼラニアちゃ…かぁいい…好き…
多分何回か同じ対応をされてて「あっこの人こーゆー人だな!?」ってふじのんも思ってるだろうからお互い毒吐きまくってほしい。ただしふじのんは煽り耐性3。
オトモダチは出来ない発言されて「んなっ…!?」ってなってるふじのんとクスクス笑うゼラニアちゃが目に見える。
基本ふじのんは友達に対する距離感バグってるから、自分でも知らないうちにゼロ距離でいてほしい…気配消して気が付いたらゼラニアちゃの隣で「ほーん…あんたこーゆーの読むのね」ってなってゼラニアちゃにびびってほしい。
物理の距離感はバグっててほしいけど、心の距離感は互いに歩みより止めててほしい。ふじのんはどうすればいいかパニクって近付けないだろうし、仮に近付けたとしてもゼラニアちゃが離す。この親友になれない距離感ラブ。
なんかゼラニアちゃに対しては一人でいるときの口調になってほしい。「あんた」「カラス」とか普段の上品さ欠けててほしい。
「あんたねー、ちょっとは知識を身に付ける以外しなさいよ。争いを省いて。」ってなってほしい。
多分仕事ない日はフラ~っと入り浸るのクセになってそう。たまにお礼って言って甘いものとかご飯とかお茶とかもってってほしい。出す飲み物はちゃんとアイス。気遣いはできる子。
ゼラニアちゃのプロフィールみてて思ったのが「初期二人で、すぐそばに真っ白なものに仕える真っ白な人が居るから一度は黒く汚したくなるってゆーのを思ってほしいけど、それに感づいたふじのんが「貴方には私を黒く染めさせるなんて事させませんわ。すべては白から始まる。故に貴方も私たちの派閥にすぎないのです」ってバチバチしてほしい。」願望。今はないと思う。

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

願望リストが早くも生まれてて、その中のひとつにふじのんがゼラニアちゃに誕プレを贈るっていうやつで…ふじのんが「ん…(ト○ロのカ○タイメージ)」って言って黒い良い感じの素材(語彙力)のハンカチに金の刺繍をした物をプレゼントしてほしい。
「あんた、黒いの好きでしょ?見たとこあんた身だしなみ小綺麗だし、金の差し色とか綺麗かなーって…別に、前々から視察してた訳じゃないから。まぁ、とにかくあれよ…えっと、誕生日おめでとう…?でいいのかしら?」って…んでそのあと「あっ、特に意味合いとかないからね!?縁切りとかマーキングとか色々意味があるけど…そーゆーの抜きで、あんたに似合うからあげたかったのよ」って…ふぉ…
あとなんか謎のデレ期の時に、ふじのんがゼラニアちゃに対して「私、人間だしうん百年生きてるあんたと違ってそのうちポックリ死ぬと思うの。それが今日か明日か、はたまた何年後か。…私が死んだ後、あんたには…ゼラニアには私の事を思い出してほしくない。だって思い出すって言う行為は、忘れてるものを呼び起こすみたいな感じでしょ?…私、友達には忘れられたくないなぁ…って、あんたの記憶力なら問題ないか。…悪いわね、変なこと言って。」ってなってほしい…数少ない(ゼロに近い)友達だからこそ、自分って存在がすぐに消えるかもしれないことに怯えてこんなこと言ってほしい。
なんだこれ。

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月16日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あ……あれ?
桜子さん意外とツンデレでそういう口調だったりするん………です…ね……?

トモダチできない発言で、んなっってなるのはとても解釈一致で嬉しいです✨ 自分もそういうイメージでした笑
桜子さんに「黒く染めるなんてさせない」と言われた時は多分「安心したらいい、私は同色以外誰も愛せない性質だ。そうしたくてもできないんだよ。それと、この店でその話は持ち出すんじゃない。礼儀知らずめ」って言ってそうかなと。派閥がどうとかというより礼儀の問題でピリピリしそうかなと思います。
とりあえずご安心ください桜子さん…。
「忘れられたくない」との桜子さんには「心配するな、お前のような無作法な客は忘れようと思っても忘れられんさ」と気遣いがてらいつもの調子で対応するのかなと。ただ、彼女の場合滅多に友愛が芽生えることはありませんので、桜子さんのことは、一取引相手として覚えてそうかなと思います…
誕生日の日近くにはCSにも書きました通り花束渡すんじゃないかと。彼女のことなのでしっかり桜子さんにあった花束を用意してくれるんじゃないかな…と思っております。ロマンチストですのでね。
ゼラニアからは、桜子さんの青さの残る態度から「小娘」とか「お嬢さん」とか呼んでそうかなーと思います。距離が近いゆえに、プラマイゼロの計算で敢えて名前では呼ばなさそうですね。

ワッさん (プロフ) [2022年1月16日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふじのんは特定の相手には取り繕うことを自然とやめちゃうのでツンデレに…w
ふじのんは痛いとこ突かれるとくぅ、ってなるので…w
パーフェクトガールなふじのんだけどゼラニアちゃの地雷踏むのも良いですね👍
きっとふじのんも近づけるフラミンゴじゃないって分かってるだろうけど無意識ですがってそう。無意識って便利な言葉。
「そう…どんな形であれ、記憶に残れたなら私は幸せよ」って良いそう。
きっとふじのんもはじめて貰ったプレゼントってことで死ぬほど大事にしてそうですね!お花をガラスの花瓶に飾ってにこにこして眺めてるふじのんが安易に想像できる。ちゃんと一部の花はドライフラワーにして部屋に飾ったり、押し花にしてしおりにしたりといつまでも喜んでそう。可愛い。
ふじのんは多分普段は「カラス」「あんた」とか呼んでるけど稀に0.00000000000000000001%の確率で「ゼラニア」って呼んでほしい。一生にあるか無いかのレベルで。
「だーれが小娘よ」って良いながらも普通に受け入れてそう…

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月16日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwなるほど、桜子さんゼラニアに気を許してくれているんですね…😌
そういう様に珍しく言葉を崩したり、与えたプレゼントを喜んでくれたりしてくれる桜子さんにあまり笑わないゼラニアも少しだけ微笑んでそうですね…✨✨

こんな所でしょうか?
この度は関係組んでくださりありがとうございます🙇‍♂️ また何かあればこちらのスレで話し合うということで。
今後ともうちの子をよろしくお願い致します🙏🙏

ワッさん (プロフ) [2022年1月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

きゅあかつお (プロフ) [2022年1月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU