【ヤクモ街】交流・雑談ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*

書き込み失礼🙏
主催の水有と申します。現在参加させているうちの子は、
◇東条深弦 (器物区・住民)
◇藤原朋伍 (無形区・番頭)
の二名です。CSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KiminoRelic/
関係組みのお声掛けなどは大歓迎でございます。うちの子共々よろしくお願いいたします!

水有 (プロフ) [2023年5月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードを立ててから時間が空いてしまいましたが、ようやく書き込めました☺️
朋伍さんのCSが中々終わらなくてですね……🥲

水有 (プロフ) [2023年5月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画をお褒めいただけていて光栄です!
IDeeさんの企画運営はとても勉強になるなぁと思いながらいつも拝見しておりましたので、嬉しい限りでございます😊

水有 (プロフ) [2023年5月1日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5月イベント、始まりました……!
イベントボードへの書き込みは、今はまだ朋伍さんの分しかないのですが、後々深弦も参加させる予定です💪

水有 (プロフ) [2023年5月1日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朋伍さんのイベント記述、なんだかSSちっくな文面になってしまったなぁと……見返してみて苦笑しております😅
あんな感じで書いていただく必要は全くなく、本当に思いついたことをただ書き連ねていって下さるだけでありがたいので!
一度書き込んでから何か付け加えたいことや新たに思いついたことなどがでてきた場合、イベント期限内でしたら何度でも書き込んでいただいて構いません!
皆様のご参加をお待ちしております🤗

水有 (プロフ) [2023年5月1日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
綾宵充祥(ヤヨイ ミサキ)で参加しておりますIDeeです。
一人でヤクモ街様の企画やうちのこ、よそのこについて喋り倒そうと思っていますが、他の方とも雑談・関係組をしていきたいと考えております!
よろしくお願いいたします☺️

充祥CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs-ff/

IDee (プロフ) [2023年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、企画主催を幾つかやってきたので分かるのですが、この企画様の作り込み凄いですよ……!
街のマップ拝見して「わっスゲえ!」ってなる上に「うちのこの住居選べるの!?」ってなりますもん……うちのこが企画に存在している喜びがいっそう感じられます。
CS受理に感謝……。

IDee (プロフ) [2023年4月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、とっても良い場所にお店開かせていただいてね。広場の前にお花屋さんは夢ですよ。
ありがたいことです。
良物件は早く埋まるだろうと考え、充祥の移住もわりかし早めに設定致しました。こういう設定、年月がしっかり書き記されている企画でないと突き詰めて考える事がなかったので、とても勉強になりました。

IDee (プロフ) [2023年4月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

充祥のCSにおいて、私のヘキは脚の記載に詰まっている。こんな話でボード様汚すなよ……

IDee (プロフ) [2023年4月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭が花束でお花に囲まれてステルス、という設定すごく気に入ってます。充祥は花屋に立つ自分の姿を見たことがないので、「そんなに……?」と困惑していそう。

IDee (プロフ) [2023年4月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イベントだ~!!🙌
植樹、素敵ですね……。見た瞬間、ヤクモ街様の落ち着いた雰囲気にぴったりで震撼しました。充祥はイベントに参加させていただこうと思っているのですが、参加されない方も、その木が育っていくのを見てそれぞれ思いを馳せるのかなと思いますね☺️

IDee (プロフ) [2023年5月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*

募集企画『日は照らせれど、ヤクモ街。』の交流・雑談用ボードです。関係の募集やイベントに関する雑談など、良識の範囲内でお好きなようにご利用下さい。CSが未提出でも、参加申請を受理されている方であれば書き込みを可とします。
参加者様以外の書き込みを禁じます。

企画ページ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YakumoGai/

*

水有 (プロフ) [2023年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU