【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさん様…!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい、ワッさんです!
さてどんな関係に致しましょうか!✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!!
コメントの件では御騒がせしました…(--;)
出来れば霊獣の霊亀を今日中に投稿しようと考えてますのでお待ちください!

仲の良さはどのくらいにしましょうか…?霊亀は優しいおじいちゃんのような性格ですm(_ _)m

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよー!
うーん仲の良さですか、そうですね、麒麟も態度とかは割と青いですが、年齢的にはおじいちゃんですので、昔話のできる話し相手とかにはなれそうな気がしますね〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼しました!設定を読んでみたところ、年齢的なおじいちゃんでは無く、あくまで性格上のみでのおじいちゃんなようですね! 甚だ僕の解釈違いでした!!汗
そうですね、仲の良さ具合と言うより関係性のイメージでしかないのですが、
霊亀さん、割と子供らしい一面もお有りなようですので、麒麟からは逆におじいちゃん扱いされるのではなく子供扱いされそうな感じかなーって個人的には思っております!!✨
ほらあの、身長差36cmありますし…絵面的にそうなるかなーっと((

ワッさん (プロフ) [2021年2月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!そこら辺ごちゃごちゃですみませんでした~!!!( ˊᵕˋ ;)
霊亀はもはやいたずら好きのやんちゃおじいちゃんです……((
それいいですね……!!!✨✨✨
おじいちゃんと孫…((
身長差までピッタリ……!めちゃくちゃいいじゃないですか…!!
もうそれにしちゃってよろしいですか……?任せっきりですみません…(--;)

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!すみません僕こそ理解力が足りていなくて!!汗
図体のでかい年齢的なおじいちゃんと性格上のみの小柄なおじいちゃんという…w 実質、麒麟と霊亀さんはおじいちゃんと孫(((
そうですね、こんな感じでいいんじゃないでしょうか??✨ 当方大雑把な人間ですゆえ気にしないで下さい笑((

呼び方のほうは『霊亀』と呼び捨てにさせて頂いても大丈夫ですか??

ワッさん (プロフ) [2021年2月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です~!
ざっくりいっておじいちゃんと孫みたいな感じになっちゃいましたね((
私はそういうの好きなので全然⭕です…(´˘`*)

はい!了解致しました~!!✨✨
こちらは「麒麟 殿」と呼ばせていただいてもよろしいですか…?
それに…今後麒麟さん描かせて貰ってもよろしいでしょうか……!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!そんな感じですね✨
僕もこういうほのぼのした関係大好きです〜!

呼び方把握です!殿呼びいいですね〜!
全然大丈夫ですよ!むしろどんどん描いちゃってください✨✨僕も麒麟も喜びます((

ワッさん (プロフ) [2021年2月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました!すみません~!!
よかったです~!✨✨
その他決めること…決めたいことってありますか…?ありましたらどんとこいです!( ´罒`*)✧"

ありがとうございます~!!✨
描かせていただきますね~!(*' ')*, ,)✨ペコリ

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!大丈夫ですよ!!
うーん、他に特には…という感じですね〜! 大丈夫です!この線で行きましょう✨

ガルーダとの関係も此処で話し合うという形で大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU