【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

月兎ちゃん!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朱雀さんは面倒見がいいからおっちょこちょいの狛犬の事を気にかけてくれてるけど、最初は狛犬の方が怖がってたけど、狛犬事態も何となくわかってきて
朱雀さんを怖がるところか仲良くなっていくなんてどうかな!
獅子の方はなぜか話の波長が合う
みたいな感じで思ってる

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

九尾さんは狛犬事態が毎回会うたびに尻尾の数が違うから毎回会うたび
狛犬『今日は二本なんですね!』みたいな感じ話しかけてたら
なんか仲良くなった感じで
獅子は狛犬に料理を作ってたら九尾さんが獅子のごはんを食べて胃袋捕まれてたらいいなって

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大食いなの!?それは獅子も作りがいがあるね!!
呼び方は
獅子『朱雀、九尾』と呼び捨てで
狛犬『朱雀さん、九尾さん』って呼んでいいかな?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーだよ!
素敵な関係を組んでくれてありがとう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU