【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

白雪さん!
どんな関係にしましょう?

天乃 (プロフ) [2021年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シンヤンは呪いで、満月の日にしか眠ることが出来ないのでセーラさんの能力が効かないため、セーラさんにだる絡みをしていたらいいかなと!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天乃さんのご意見もききたいです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~!!効いたら寝かせてあげられますもんね……!
セーラ側からは、敵に怒ったり部隊長を見て喜んだり、表情がコロコロ変わるから見てて飽きない子、って感じかなぁと思います!

天乃 (プロフ) [2021年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにシンヤンは四六時中百面相してますね。飽きないと思います!
シンヤンはセーラ君とお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!セーラからはシンヤン、と呼び捨てで失礼します¨¨¨!
ミラちゃんもこちらで大丈夫ですかね?どんな関係にしましょう?✨

天乃 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
ミラとはそうですね…お昼寝をよくするセーラさんの体調を気にしてそうです。屋上なので、気温とか色々、なので天気が悪いときにはベッドをかしてあげてそうだなと!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひやー!可愛い!天使の体調管理を欠かさないミラちゃん……!「ん~?ミラちゃんじゃんなに~?」ってひょこひょこ着いて行って、そのうち「ミラちゃんベッド貸して~」って雨の日の恒例みたいになってそうで可愛いです✨

天乃 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね♪
ミラもセーラさんの性格をしているし、ちゃんとしている子と認識しているので快く貸してくれると思います!
ミラはセーラさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU