【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

みかんさん~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組んでくださってありがとうございます~!
関係なんですが、
ノアちゃんの趣味のところに、お手伝いが好きとあったので、図書館で働いている雪くんのところにたまに手伝いに来たり、お父さんから貰った魔族の本について、分からない漢字なんかを聞きにきていたら可愛いんじゃないかと…!
呼び方は、雪くんからは「ノア」でも良いでしょうか??(><*)

みかん (プロフ) [2021年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~ッッ!!!素敵な案ありがとうございますッ✨✨✨
そしてCS拝見してくださりありがとうございます!
ノアが手伝いに…!そして雪くんが漢字を教える…!!このほんわか感めちゃくちゃ好きです…!✌️✌️
はい!もちろんOKです!
呼び名、ノアからは「雪お兄ちゃん」でも大丈夫ですか?
雪くんほんとに優しい子で…。
もう推せちゃいます…。
ノアはお手伝いしたり為になる事が大好きで、進んでやるのでよく図書館に行きそうです…✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入って貰えたみたいでよかったです~!
はい、それで大丈夫ですよ~(お兄ちゃん…可愛い)
私もノアちゃんの、おとぎ話のお姫様みたいな衣装と素直な性格に一目惚れしました(超小声)
関係組んで下さってありがとうございました~!素敵な女の子と関係を組むことができて嬉しかったです!

みかん (プロフ) [2021年6月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう色々ありがとうございますッッ!!
嬉しい過ぎます……✨✨
雪くんも凄く素敵な子ですよ!自信もってくださいね~!✌️
こちらこそありがとうございました!
もう素敵な関係組めちゃったのでほかに決めることは無いと思います!…(・・*悩)。。oO
私も嬉しかったです~!!
あ、あとあと、雪くんの絵を描きたいのですが…大丈夫ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!そんなそんな調子に乗ってしまう✨
えぇ?!描いてくださるんですか!?
許可大丈夫なので描いてやってください~
もしどこかで投稿して下さったら私目かっ開いて見に行きますので笑

みかん (プロフ) [2021年6月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます~!!!✨✨
出来上がり次第投稿するので是非見に来てください!- ̗̀ ☺︎ ̖́-
素敵な関係、本当にありがとうございました~!!
また関係組めることを楽しみにしています!( ˶˙˙˶)♡

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU