【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲさん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!スレ立てありがとうございます~!!!!✨
早速ですが、どんな関係にしましょう…!!
コメント欄で頂けた案通り、ハカムくん関係で仲良くなれたら嬉しいです~!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスターレイさんはハカムさんが大好きなのにハカムさんからは冷たくされているということでしたので
是非ともミラに嫉妬していただきたいです!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハカムが大好き同士仲良くなりたいとミラは思っているのですが
アリスターレイさんはハカムさんがミラに対して優しいことに嫉妬していて
アリスターレイさんの中ではかなりバチバチな感じとか

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもハカムさんが大好き同士仲良いというのも捨てがたいですね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーッ素敵過ぎますッッッ✨
ミラちゃんはハカムくんと仲良くお話出来るのに、自分はひたすら冷たくあしらわれてるということで羨ましく感じてると思います~!!!!
そしてその羨ましいと思っているのを堂々とド直球に二人の前で宣言しますね………!
ミラちゃんはそんなアリスくんに対してどう思っているのでしょう…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラはアリスターレイさんと仲良くなりたいし、ハカムとも仲良くしてほしいと思っていて
二人をよく引き合わせるように頑張っているのをアリスターレイさんは知らなくていつものようにミラに対してバチバチ
でもハカムはそのことに気付いていて
ミラのかわいい仕掛けをほとんど交わしてしまうのですが
たまにちゃんとかかってくれる

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何てどうでしょうか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月1日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーーーッッッ頑張るミラちゃん可愛いです…!!!!(ToT)♡
愛の天使の名に恥じない行動に全世界が癒されましたこれがラブ・ベネディクション…………(え)
気付いてるのにハカムくんったら強情ですね………✨
アリスくんはあまり頭が良い方ではないので、そんな二人の思惑には一切気付いていなさそうですす…(*^^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますO(≧∇≦)O
この三人の関係性が好きです!!
ミラはアリスさんと呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この三人スゴく面白い関係になりそうですね!!!✨✨
呼び方りょーかいですッッッ!
アリスくんは「愛部隊部隊長」もしくは「ミラ」といった呼び方で大丈夫でしょうか…!!
あんまりお名前は呼ばないで「君」が多くなりそうですが………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月8日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU