【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

黒髪の白雪姫ちゃん

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんなCPにしようか……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラとメリーから

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メリーがミラちゃんに大きな愛を抱いていたら良いなと……
大好きではなく愛しているという。
あまり表にはメリーは感情を出さないけど心の中では深い愛を抱いているとか……!
もしミラちゃんが道を踏み外したりすることがあればメリー絶対に正すだろうし、彼女を害する者をメリーはきっと叩きのめすだろうな……と思う!
ミラちゃんはほわほわした感じの愛を抱いていたら私的に嬉しいです✨
ミラちゃん効果でハッピーになるCPだろうなって!メリミラ……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラちゃんはどんな感じかな……?

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラは
他の天使や二十二ノ不滅の方と少し距離を置いているメリーさんのことを
少しでも他の方に心を開いてくれるようにいつも応援していて
メリーさんと話すのが好きで
一緒に居るだけで幸せな気持ちになる
ミラも
メリーさん道を踏み外したりすることがあればミラは正しい道へと導き、メリーさんを害する方が居たら
ミラは治療中にちっちゃな嫌がらせをします(傷口に少し刺激の強い薬など)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで甘えられる人がハカムしかいなかったミラにはじめて出来た甘えられる人という感じかな

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラちゃん可愛い……ミラちゃん効果できっと光属性CPになると思ってます……。
ベリールとリリスさんはどんな感じにしようか?

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リリスはとにかくベリールさんを可愛がる!
ベリールさんの美しい心と美しい身体に汚らわしい知識や傷など着けたときにはリリスは容赦なく叩き潰すね

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確実に

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何かベリールがソッチ系の知識とか傷付けられたらリリスさんは笑顔でそれをつけた者を叩き潰しそうだね←
ベリールはリリスさんを姉のように慕っていて戦闘でリリスさんが窮地に陥ったりしたら絶対に助けるし、そうした奴を絶対に潰すし悪魔特有の呪いもかけちゃう。
リリスさんにベタベタに甘えているけど本当に辛いことがあったときは隠しちゃって独りで苦しむ。
それに気付いたリリスさんがベリールをそんな目にあわせた奴をまた叩き潰しに行くっていうのを想像してる……。
こちらもまた光寄りのCPだと思ってる……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU