【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

るかるかさん!✨

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませこんばんはぁ!!!!!(うるさい)
さて関係どうしましょうか…?希望ありましたら!

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃー_(:3 」∠)_
ゆーりくん可愛いですね(唐突)
どうしましょ……どこでこんな美人さんと関わりあるんでしょ……()
一応ツカサ君部隊長なので、所属決まってなかったらうちいかがでしょうか…()

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

へへどうぞどうぞ(´_ゝ`)
悪戯も面白いですねー煽りの天才…()
あと他になにか関係ありますかね…?
呼び方…どうしましょ、ゆーりくん名前言えないんですよね…?()

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほう…いいですね…(´_ゝ`)
呼び方どうしましょ…??

まぐろ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ~!!いいですね~~~!!✨
こっちはどうしましょう…呪い的にお名前言えなさそうなので、お前とかあいつでしょうか?
筆談とかでお名前分かるならゆーりって呼びますが…

まぐろ (プロフ) [2020年10月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~!
お前だと引き止めたりするときに分かりづらくて不便ですね笑
なにか…ゆーりくんだけの呼び方みたいな…案とかないですか(え)

まぐろ (プロフ) [2020年10月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ~いいですね~!!
今度描きたいです笑
あと何もなければ…これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

まぐろ (プロフ) [2020年10月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU