【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

まぐろさん!

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!(っ'ヮ'c)

まぐろ (プロフ) [2020年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

水無月さーん!どんな関係にします??

まぐろ (プロフ) [2020年5月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぐろさんは、組みたい関係とかありますか?
(返信遅れてすみません!)

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年5月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ~~お気になさらず!
関係組むのって水無月さんの天使さんだけです??

アマリリスちゃんちっちゃくて可愛いですね!!←
予知夢のせいで隈できてたりするの心配だぁ(´・ω・`)
ユメヤちゃんサンプルボイス読んでて最初男の子だと思ってました()
僕っ子可愛いですね!!!!
ユリィナちゃんめっちゃ可愛い……(語彙力)
つんつんしてても優しさがあるのいいですね…!←
ルルナちゃん二重人格なんですね…!
オッドアイ綺麗です!
水無月さんちの子可愛い子多いですね!!✨
関係……お友達か心配するか…とかですかね…??

まぐろ (プロフ) [2020年5月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

水無月さ~ん……いらっしゃいますか(小声)
水無月さんはどうですか?><

まぐろ (プロフ) [2020年5月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!
返信遅れちゃいました!
お友達の関係で組んでもらいたいです!
ほんとごめんなさい!

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年5月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです、心配で(;'∀')
お友達ですね!了解です!
呼び方どうしましょう??

まぐろ (プロフ) [2020年5月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リリアン、ユメヤ、ユリィナ→ツカサさん
ルルナ→ツカサくん
で、いいですか?
うちの子何て呼んでもだいじょぶです!

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年5月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リリアンちゃん→リリア、アマリリス
ルルナ→昼はルルナ、夜に会ったらリカルドラって呼び分けたいです
ユリィナさん→ユリィナ
ユメヤさん→ユメヤ
基本は呼び捨てで行きます!
うちよそで勝手に攫います٩( 'ω' )و
関係組んでくれてありがとうございました!✨

まぐろ (プロフ) [2020年5月22日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年5月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU