【ゴシックメルヘン】関係作成場

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyyume10811/
赤ずきんモチーフのドール、メイジーの親、りんご。です!
無口で大人しいけど活発っていうよく分かんないキャラですが、関係組んで頂けると幸いです(●︎´▽︎`●︎)
▼欲しい関係▼
・親友、友達、絵本仲間、恋仲、etc…

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの子、クルーク・スティーファーと関係組んでくれませんか?
長靴を履いたネコモチーフの、ネコミミ少年です✨
↓こちらからご確認ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicMarchen/
友達関係希望です!

ローカ (プロフ) [2019年6月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます。
是非組んで頂きたいです〜!
友人関係ですね!了解です。慣れ始めなどはどうしましょう?

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メイジーちゃんって、頭の回転がずば抜けていいんですよね。
クラークもなかなかのものですが、メイジーちゃんの方が賢そう……。
.
メイジーちゃんの頭の良さを目の当たりにしたクラークは、メイジーちゃんを尊敬?しつつ、ライバルとして認識(一方的に)。
でも、メイジーちゃんは運動苦手&無口なので、頭脳以外ではまったく勝負にならない。しかも、勝負に少しも積極的ではない。
それが我慢ならないクラークは、なんとかメイジーちゃんを鍛えようと鬼ごっこと称してたびたび連れ出すが、メイジーちゃんに真意は伝わらず「一緒に遊んでくれて、いい人だな~」と思われている。
.
長々と書いちゃいましたが、一言でいうと『一緒に遊ぶ友達』って感じです!
そんな感じでどうでしょうか……?

ローカ (プロフ) [2019年6月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メイジーとクラークくんの性格が出てる、とてもいい関係だと思います!特に、メイジーのクラークくんに対しての思いだとか(笑)
呼び方はコチラからは【クラーク】と呼んでもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!
クラークからは【メイジー】と呼びたいです!

ローカ (プロフ) [2019年6月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では、このように記載させていただきますね!関係組んでいただき、ありがとうございました!

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも了解です! ありがとうございました!!

ローカ (プロフ) [2019年6月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。オオカミ少年の「ローシ」で参加させて頂いております。よければ関係組みませんか?

(プロフ) [2019年7月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます〜。もちろんです!!!
どのような関係をご希望されますか?

りんご。 (プロフ) [2019年7月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ローシが積極的に話しかけたり絡みに行くのに反して、メイジーちゃんの嫌いな物に「オオカミ」が入っているので距離を取られる、といった感じでしょうか
また、注意されても尚イタズラを仕掛けると思うので、呆れられている、というのもどうでしょうか?

(プロフ) [2019年7月14日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU