【ゴシックメルヘン】関係作成場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんな遅くに失礼します。
不思議の国のアリスの主人公アリスをモチーフにして作らさせて頂いた
アリス・スカーレット・レイニーで参加しております。makiと申します。
ただいま、関係募集中です。良ければ、関係組んでやってください…
組んでくださると私、makiが全力で喜びます。(誰得)
CSはこちらから→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/makiMiya068/

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
オオカミ少年のローシで参加しております。ろると申します。
現在、絶賛関係募集中です。良ければ関係、組んでやってください…。
csは此方から→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun18/

(プロフ) [2019年6月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…確かに長めだと言いづらそうですもんね。気に入って戴けて良かったです!
いいですね、後々個人での創作の際に、いろいろな解釈要素を盛り込めるので、私としては嬉しい限りです。
そういう箇所箇所にメタ的要素を入れるのならバランスとしてもいいかもしれません。
拗ねるか手を出すか…恐らくローシは後者でしょうね。猫尻尾や猫耳を引っ掴んだり、乱雑に引っ張ったりしそう…。
周りのドールが止めに入る隙もなく二人で喧嘩なんでしょうね。ただ、やはり一定時間経てばまた遊んでると思いますけど。

(プロフ) [2019年7月10日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲直りできる喧嘩はいいですよね~。謝ったりするんじゃなくて、なんとなく仲直りしてまた遊びだすっているの、好きです✨
では、こんな感じで記載してきますね!
おかしなところがあったらご指摘願います。

ローカ (プロフ) [2019年7月12日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらも追加させて頂きます!

(プロフ) [2019年7月13日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました! いい感じです♪
改めまして、関係を組んでくれてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

ローカ (プロフ) [2019年7月13日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそありがとうございました!

(プロフ) [2019年7月14日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子たちと関係組んでくれませんか?
.
クルーク・スティーファー【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicMarchen/
長靴を履いたネコモチーフのネコミミ少年。イタズラ好き。
▶友人、親友、朝起こしてくれる人、などなど。
.
シエル・ミルティバード【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Myltyl/
青い鳥・ミチルモチーフの元気っ子。ツボが非常に浅く、笑い上戸。
▶友人、靴を作ってくれた人、残飯処理班((、などなど。
.
お気軽にお声かけ下さい!

ローカ (プロフ) [2019年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mpptt8235/
ソフィーナ・スノー《白雪姫》
エマ・フローレス《シンデレラ》
の親、Flutemagicです!
(CSは上記のURLから☆)
関係を結んで頂ける方募集です!

(プロフ) [2019年6月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyyume10811/
赤ずきんモチーフのドール、メイジーの親、りんご。です!
無口で大人しいけど活発っていうよく分かんないキャラですが、関係組んで頂けると幸いです(●︎´▽︎`●︎)
▼欲しい関係▼
・親友、友達、絵本仲間、恋仲、etc…

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ローシが積極的に話しかけたり絡みに行くのに反して、メイジーちゃんの嫌いな物に「オオカミ」が入っているので距離を取られる、といった感じでしょうか
また、注意されても尚イタズラを仕掛けると思うので、呆れられている、というのもどうでしょうか?

(プロフ) [2019年7月14日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、素敵な設定ですね〜!ローシ君がイタズラして呆れてるメイジーが目に見えます笑
呼び方などはどうしましょう?

りんご。 (プロフ) [2019年7月14日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは「メイジー」と呼ばせて頂きますね(少々馴れ馴れしさが欲しかったので…)

(プロフ) [2019年7月14日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てば此方からは【オオカミ/ローシ君】と呼ばせていただきますね。関係組んでいただき、ありがとうございました!

りんご。 (プロフ) [2019年7月14日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。此方こそです!関係の方に記載させて頂きます^

(プロフ) [2019年7月15日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


こちらは占いツクールで募集しました、【ゴシックメルヘン】のキャラの関係作成場です。自分のキャラ名など、をここに乗っけてどんどん関係組んじゃってくださいね!

りんご。 (プロフ) [2019年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU