【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
海の女王,ガルシニア・アリーシェン「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoyo5/
炎と鍛治の神,エルシァ・プールネア「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoyo6/
雄弁と計略の神,マイノァ・プールネア
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoyo4/
の作成者のユダと申します。なかなかに癖のある(多分)奴らですが仲良くしていただけると嬉しいです。関係につきまして、様々なものを幅広く募集しておりますのでお気軽にお声掛けください

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
ヴァルフール・R=Dで参加しております、主催のうるです。
御宅のエルシァさんと関係を組ませて頂きたく馳せ参じました。

よぬ (プロフ) [2021年3月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます。是非!家の子でよろしければ!詳細ですが、私のボードに来て頂いても構いませんか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!お邪魔させて頂きますね。

よぬ (プロフ) [2021年3月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。エマニュエルで参加させていただいています、春宮です。よろしければ、ガルシニアさんと関係を結ばせていただけませんか?

春宮 (プロフ) [2021年3月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。うちの子でよろしければ是非!詳細についてですが、春宮様か私のボードでお話したいと思っているのですが、どうでしょうか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月10日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ではユダさんのボードに伺いますね。

春宮 (プロフ) [2021年3月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU