【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

再び書き込み失礼します。
改めまして、主催ことヴァルフール・レイン=ドーレナイトの造り主をさせて頂いております、うると申します。
企画は始まったばかりですが、これから楽しんでいっていただければ嬉しいです!
きちんと世界観を理解して欲しかったりやるべきところはきちんとやっていきたいので長文になってしまったりしますが其処は何卒…!!
尚、ヴァル(長いので縮めました)と関係を組みたい!という方がいらっしゃいましたら気軽にお声かけくださいませ〜!
CSはこちらから↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Valfool/

よぬ (プロフ) [2021年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。エマニュエルで参加させていただいています、春宮です。数少ない竜種どうし、よろしければ関係を結ばせていただけませんか?

春宮 (プロフ) [2021年3月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。はい、是非ともお願いしたいです!
ただ、私の諸事情で明日一日浮上出来なさそうですので、明後日から話し合いを始めるのでも宜しいでしょうか…?

よぬ (プロフ) [2021年3月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日というより3/10の今日一日ですね

よぬ (プロフ) [2021年3月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。大丈夫です。お時間あるときにボードに来ていただいてもよろしいでしょうか。

春宮 (プロフ) [2021年3月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。浮上出来次第ご連絡致しますね。

よぬ (プロフ) [2021年3月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU