【はちぼく】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
【夏空朱音/なつぞらしゅおん/21歳/HO3】
で応募させていただいた莉緒と申します。
ひたすら壁打ちしてますが、横槍・介入等は大歓迎です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朱って漢字入ってるけど、イメカラは青・水色系統…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

HO3の倍率、ヤバい…()
頑張って40ページ以上は書きたいけど…いけるか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ私が応募させていただいた時点で、
既に5名の方が応募されていましたし…。
もしうちの子が落選しても、サブキャラ登場希望します。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近元気な賢い奴を作ったばっかりだから、
大人しいタイプの賢い奴にしようかな。
屑キャラにするつもりは、今のところはない。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月1日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに私のCSの書き方は、
基本情報(名前等)→容姿→ざっくりとした性格→備考(趣味嗜好等)→性格(詳細)→備考(過去等)→SV
って言う感じですね。
個人的には性格書くのが1番大変な気がする…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月1日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

目に隈がある子になる予定です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

珍しくキリッとした目の子になりました。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月3日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに朱音の罪の詳細はある程度決まっていますが、
ガッツリ裏設定に関わるので現在は情報を公開する予定はありません。
出すタイミングは受かった時は本編、
落ちた時は落ちた後かな〜って感じです。
てかわざわざ言う必要あるか?()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おい自分、なんでまた低体重にしたんだよ…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天才肌な感じの子にする予定です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU