【どれちゃ】応募・質問用ボード

メッセージ一覧

✉️

Mitarasi (プロフ) [3月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
【鳴宮 莉世(なるみや りせ)/26歳/女/HOB/ドローン/見落としていた場合は申し訳ないのですが、大体何人ほどのキャラクターが合格されるのでしょうか】
にて参加希望です。宜しくお願い致します。

Mitarasi (プロフ) [3月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきましたので、CSの作成に移っていただいて大丈夫です!
また、質問の方についてですが、現時点では主催分も含めて、HOM・HOBでそれぞれ5、6人程度、合計で10or12人程度の合格を想定しております!ただ此方の人数はあくまで「想定」ですので、多少は人数が増減する場合がございます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

深夜に失礼致します。
誠にご勝手ながら中々キャラが纏まらない為CS作業が進まなく、締切日までに完成する目処が立たないため参加希望を取り消しさせて頂きたく思い書き込み致しました。
個人の勝手な能力不足のせいでお手数をお掛けする事になってしまい申し訳ありません…

Mitarasi (プロフ) [4月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。この度は当企画に応募してくださり、ありがとうございました。
また何処かでお会いできることを心から願っております。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月11日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU