【さいおも】関係作成所

メッセージ一覧

葵蝶妖華
16歳
モチーフは蝶×オリエンタル.。*・゚゚
いつもは慎み深いけれど、実はサイコパスっぽくて独占欲強め…。
癖が強いですが、是非よろしくお願いいたします!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumae101117/

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。こちらで宜しいでしょうか…?

なー。 (プロフ) [2020年9月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ。
関係の構想を伺いたいのですが…。
こういう関係性が良い!
というのはありますか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私は恋愛関係がいいなと思っております…
ただ互いにとって親友に近い感じだと思います。

なー。 (プロフ) [2020年9月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友情が強めの恋愛関係ですね。
了解です(`・ω・´)ゞ
もうひとつ、質問があるのですが、蒼香さんから見た妖華の印象などもお聞きしたいです!
妖華のどのあたりが、蒼香さんのおめがねにかなったのか気になるのと、こちらからの関係性の提示もしやすくなるので……。

妖華は独占欲が強めなので、セコム化しそうです(笑)
親友寄りでも、好きなことには変わりがないので…。
あと、すごい引っついてると思います。
優柔不断なので、サバサバ?している蒼香さんに選択しなければならないことは任せっきりだったりもしそうですね。
どちらも戦闘が大好きなので、試合で当たっても本気で殺し合うかな〜とも思ったりしています。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サブ垢から失礼します。
そうですね……見てくださったらわかると思うのですが、蒼香は姉御肌なのでまったりしてる方はほっとけない設定があるのでいいなと思いまして……(笑)
先頭の件に関しては全く同感ですね、互いに戦闘好きというのが仲良くなる最大の原因だったりしてそうです(笑)

ゆう (プロフ) [2020年9月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一緒にいる時は、べったりだと思います(笑)
試合は、毎回怪我しませんように、と神にも縋る思いで見てるでしょうね〜。
出会ったきっかけも、戦闘絡みの可能性が高いですね!
ただ、妖華は戦っていると段々タガが外れてくるので、ちょっと気にしてそうです。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

べったりなのも可愛くていいと思います!
戦ってる時はこちらの方も狂い気味なのでいいと思います笑

なー。 (プロフ) [2020年9月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
互いの呼称はどうしましょうか?
関係性的に、親しげな感じがいいかと思っているのですが……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……きっと呼び捨てだと思います!
あと、うちの子は受けがいいのでできれば受けがいいのですがよろしいでしょうか

なー。 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU